
ガーリィアクセサリー作家

pevh様、この度は数ある中からご購入いただきましてありがとうございました😊私も同じガーリーなものが好みで、ご縁が繋がりとても嬉しいです✨ラッピングもお好きなのではないかな?と想像したお色や雰囲気で仕上げましたので、喜んでいただけて幸いです♡pevh様にいただいたパワーをもとに、またかわいいものを生み出していきますね💪✨

本日無事に作品を受け取りました! ラッピングも可愛くて、3作品とも違った雰囲気でとっても素敵でした♡ 手持ちのアクセサリーとも合わせやすく、着けるのが楽しみです(^ω^) 華やかなのに軽くて着け心地もすごく良かったです! 発送も迅速で、可愛いおまけまで本当にありがとうございました!
ko10shoさま、レビューをいただきましてありがとうございます♡重さも含め、着け心地にはこだわっているので嬉しいです。この度は本当にありがとうございました♡また作る励みになります!

素敵で可愛らしいデザインに惹かれ、複数購入させていただきました! 実物も本当に素敵で、これからの季節にぴったりなデザインなので、たくさん着けてお出掛けしたいと思います☺️ イヤーカフに揺れものが付いているデザインが本当に大好きなので、こんなに素晴らしい作品をたくさん購入出来てとても嬉しかったです! 可愛い包装も、素敵なオマケも本当にありがとうございました😊 これから大切に使いたいと思います!
banaosan様、この度はご購入並びにレビューもいただきましてありがとうございます!本当に嬉しくて作家活動の励みになります♡ 揺れるイヤーカフは私も大好きなんですー🥰またかわいいもの増やしていきますね✨とても丁寧なご対応ありがとうございます💕また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
前回会員登録せず、シンプルなイヤーカフを購入し、とても気に入りました!ポロっと落ちないか心配でしたが、しっかりホールドされ。 そして作品が気に入りビーズのネックレスを購入!これまた留め具がかわいい!色合いもバッチリです。 また新作出たら買うと思います! 包装もきれいでかわいかったです!!
osakisan様、再度のご購入、そしてレビューまでいただきましてありがとうございます🙇♀️イヤーカフ、落ちにくいとのことで安心しました✨これからも色々と使い心地のよいかわいいものを作っていきたいとおもいます(๑˃̵ᴗ˂̵)
可愛い梱包やお心遣い、とても気持ち良く買い物ができました。 購入したイヤーカフもとっても可愛い! ワイヤーが柔らかいので、子供のイヤーカフデビューにもピッタリ! プレゼントにもいいなぁ。是非また購入したいです。
my2602さま✨着けたお写真までいただきありがとうございます。なんだか…私より撮影が上手いような!(°▽°)そして、とてもお似合いです♡購入いただきましたこと、そして素敵な着用写真まで撮っていただき本当にありがとうございました!お喜びいただけて、私も幸せです🥰プレゼントラッピングも対応しておりますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

友人へのプレゼントで、イメージにピッタリだったイヤーカフを購入させていただきました。 とてもかわいくて、プレゼントするのが楽しみです! ラッピングもありがとうございました。 受け渡しの袋やおまけなどつけもつけていただきとても嬉しかったです! 迅速丁寧な発送ありがとうございました!
この度はありがとうございました(*´ω`*)レビューまでいただき本当に嬉しい思いです♡ご友人さまに気に入っていただけると幸いです🥰これからも色々と喜んでいただけるようがんばります♡

プレゼント用に購入いたしました。 発送も迅速で丁寧に梱包してくださり、ありがとうございました。 今度は自分用にも購入したいです🎵
ぽぽ様、この度は本当にありがとうございます♡お忙しい中レビューまでいただき、感謝いたします。これからもさらに喜んでいただけるよう、がんばります(*´ω`*)

とっても可愛いです♡ イヤーカフなのでずっと付けてても痛くならず、快適に過ごせます✨素敵な作品をありがとうございました!
🎠azm01様🎠 レビューありがとうございます♡着け心地の点は私がこだわる部分なので、とても嬉しいです。この度はたくさんの商品の中からご購入いただきありがとうございました。寒くなってきましたので、どうぞお身体ご自愛くださいね♡11月にいくつか新作イヤーカフアップ予定です🫶

昨日受け取りました。 早速友人にプレゼントしました。 とても気に入ったというメールを 先程受け取りました。ライブにつけていくそうです。 ラッピングも可愛くて喜ばれました。 丁寧に作っていただきありがとうございました。
この度はご購入、そしてレビューもいただきまして誠にありがとうございました☺︎ご友人様がお気に召していただいたとのこと、とても嬉しいです♡励みになります。またのご購入をお待ちしております。

本日、無事商品が届きました♪ 思っていた通りとても可愛くて気に入っています。 お心遣いもいただきありがとうございます。 大切に使わせていただきます。 また購入させてください(^人^)
saajunさま、この度はありがとうございました(*´꒳`*)また気になっていただけるものができるように、張り切って作りますね♡ 購入いただけたことも このようにレビューいただけたことも とてもとても嬉しいです。 ありがとうございました!
珊瑚のジャスミンとビーズのストレートピアス
こんにちは。 本日、作品が無事に届きました❗ ありがとうございます 可愛いメッセージカードとプレゼントもありがとうございます🍀 箱を開けるととても素敵で可愛いラッピングに感動しました。センスが良すぎます☺️この時点でワクワク😃💕ドキドキ メインの作品のピアスですが。 繊細で丁寧なお作りに、色の組み合わせ 色々なビーズに糸などの組み合わせ全てにおいて可愛くてタイプすぎて感動しております。こちらを選んで本当に良かったです。 大切に使わせて頂きますね🎵 また少しずつコレクションさせてくださいね。 この度は丁寧なメッセージでのやり取りに素敵なご縁をありがとうございました。 これからもハチプンさんの製作を 応援致します🍀 ハチプンさんのセンスが溢れる 可愛い作品を楽しみにお待ちしております❤️