
ガーリィアクセサリー作家
先日、無事に作品が届きました。 ありがとうございました。 前から気になっていた白鳥ピアス😃 実物も本当に可愛く素敵で 見ているだけでとても幸福です❤️ ハチプン作品はどれもデザインのセンスの良さ 色の組み合わせかた、使っている素材 可愛さ つけ心地もとても良く大満足です そして、おまけの可愛さ豪華さに こちらこそありがとうございます 今回の作品も大切に大切に使わせて頂きますね。 早速昨日着けて外出してきました‼️ また新作など楽しみにお待ちしております❤️ 今回も素敵なご縁と素敵な作品をありがとうございました☺️
pevh様 いつも本当にありがとうございます♡オマケはたくさん、たくさんお世話になってますので、少しでもお礼をしたかったのです🥰いつも励まし、作品への愛などありがとうございます😭本当に嬉しいです♡たくさんかわいいものをお見せできればなと思っております!

夏にピッタリな、キラキラ輝くオーロラがとっても素敵です✨ お花も可愛らしく、上品さもあってお気に入りになりました!♡ 私は人より耳たぶが薄くて小さいので、イヤーカフだと合わないものもあるのですが、調節がしやすく簡単に着脱出来ました😌 丁寧にご対応頂きありがとうございました😊 色んなお洋服に合わせて楽しみたいと思います!
ぱんだ様 この度は誠にありがとうございました☺️ お耳に合ったようでよかったです♡クリアなオーロラ、やっぱり暑い季節はつけたくなりますよね💕これからも着け心地の良いかわいいもの考えて行きたいと思います✨レビューいただき嬉しかったです!ありがとうございました🙇♀️
無事に作品が届きました♪ かわいいイヤーカフが、かわいく包装されて届き、箱を開けてかわいさにテンションが上がりました⭐︎ 購入できて本当によかったです。 かわいくて素敵な作品をありがとうございました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
pikox2hammer様♡ こんにちは!お写真&レビューありがとうございます🙇♀️喜んでいただけてすごく嬉しいです!どうぞ色々なコーデに合わせて楽しんでいただければ幸いです。これからもワクワクするものをたくさん作っていきます♡ この度はご購入ありがとうございました😊
こんばんは🎵 本日無事に作品が届きました❗ ありがとうございます。 速さにびっくり👀ありがとうございます 今回も丁寧でプレゼントラッピングのようなかわいい💠お包みで開けるのもワクワクドキドキ😍💓しました 今回のパープルピアスも以前一目惚れしていて今回キミドリピアスと迷いましたがパープルピアスをお迎えさせて頂きました。今回もフリフリかわいい💠です❤️ アクセもラッピングもそうですがハチプン様の色の組み合わせは魔法のようで メインカラーとそれに近いお色味から反対色で味をつけると言う感じでカラフルなのに優しさを感じたり遊び心を感じたり時にメッセージも隠れていて ハチプン様のその時の気持ちを作品に落とし込んでセンスの良い作品になっていてその 素敵なセンスはどこから来るのでしょう?😍なんか文章がまとまらなくなりま した(笑)すみません😣💦⤵️ とにかく見ているだけで幸せ😆🍀です 明後日外出時に早速、つけさせて頂きますね😉 大切に使わせて頂きます いつもかわいい作品を本当にありがとうございます🍀 また新作など楽しみにしてますね🎵
pevhさま❤️ いつもありがとうございます😊 今回のpevhさまのラッピングは中華&レトロな感じに、遊び心満載にしてみました✨いつもお喜びいただけることが嬉しくて、こちらも今回はどうしようかと楽しんでおります🥰 暑い日が続きますので、ご自愛くださいね☺️💕 本当にありがとうございました🙇♀️
こんばんは🎵 先日、無事に作品が届きました❗ ありがとうございました🍀 レビュー遅くなり申し訳ございません。 昨日、病院に行くときに着けていきました。看護師さんに誉められました(笑) 今回も2つとびきり可愛いピアスを選ばせて頂きとても嬉しいです ハート❤️ピアスも細かい部分のビーズやスパンコール?使いや色の組み合わせやデザインのセンスも素晴らしくてとても可愛いピアスですね お守りピアスもは元気になるメッセージがかかれており持ち歩ける?お守りとして素敵なアイテムですね こちらのピーズの色合いやオーロラカラーに小さなパーツと言葉が書かれていて本当に可愛い作品です 2つともとても気に入りました❤️ 大切に使わせて頂きます 今回、プレゼント企画?で可愛い小花の イヤーカフを頂いたのですが 私のなかのイヤーカフの痛いのでは 落ちちゃうのでは?のような概念を覆すほどのはじめてでも着け心地良く 全く着けていることすら忘れてしまうくらい軽くて痛くなくてびっくり致しました☀️ ハチプン様の付け方の画像がとても丁寧に書かれており参考になりました。 ありがとうございます🍀 こちらも昨日、ハート❤️ピアスと 一緒に着けて行きました。 長々とすみません😢⤵️⤵️ 今回も素敵なご縁と可愛い作品に 本当に感謝致します。 また新作など楽しみにお待ちしております☺️
すっかりお返事が遅くなりすみません😱 さっそく着けていただいたのですね😭デザインや使い心地など褒めていただき、いつも本当に嬉しいお言葉をありがとうございます。小花のイヤーカフ、私もめっちゃお気に入りでよく着けます🥰みなさんけっこう心配されるのですが、ワイヤーで出来ているので、調整効く分落ちにくいのかな?と思います✨いつもありがとうございます!お守りピアスでたくさんの幸せがpevh様に届きますように☺️❤️

こんばんは 一昨日、無事に素敵なピアスが届きました❗ 今回も引き続きとっても可愛いラッピングありがとうございます❤️ ハチプン様が思いを込めて包んで下さるのがひしひしと伝わってきます🍀 ありがとうございます❤️ そして今回二点ホワイトシリーズを 選ばせて頂きました☺️ 他の作品もみんな魅力的で今回も本当に迷いました(笑)😭 ひとつはインパクトある長めの片耳ピアスなのですが ホワイトカラーにオーロラのホワイトや今回のメインのジャスミンの乳白色なお花のパーツにハートやクロスのパーツ、小さな小さなめずらしい?キッチュな色合いのビーズなどをアクセントに使って絶妙な可愛さです。 色の組み合わせのセンスがめちゃめちゃ海外なんですよー(笑)ツボです😁 セレクトショップにある感じ(笑)です☺️ もうひとつも優しい色合いで小さなお花のパーツにラベンダーのジャスミンがとってもチャーミング❤️なピアスで今回も素敵な作品に出会えて幸せです😃 ありがとうございます。 大切に使わせて頂きます✨😌✨ まだ欲しい作品はありますし また新作も楽しみにしております🍀 今回おまけやお手紙もありがとうございます。こちらも楽しく使わせて頂きますね🎵
pevh様 この度はご購入ありがとうございました♡今回のも気に入っていただけて嬉しいです🥰たくさん私の作品のことを言葉にしていただけて感謝しかありません😭これからもpevh様がときめくようなもの生み出したいです💪まだまだ自分に足りないこともあるので勉強していきますね☺️ありがとうございました! Hachipun〜竹内

本日受け取りました! 梱包も丁寧で可愛くてもちろん カフもネックレスもとても可愛くて 私の好みでとても気に入りました。 また宜しくお願い致します。 大切に身に着けたいと思います。
この度はありがとうございました♡そしてレビューまでありがとうございます😭大変嬉しいです!ネックレスとカフの着画、とても似合っていて素敵でした🥰本当にありがとうございます!

上品で可愛いピアスでした。 これからも楽しみにしています♪ ありがとうございました😊
ご購入、レビューとありがとうございます🥰気に入っていただけたようで嬉しいです♡

本日受け取りました。 2点とも綺麗な色で、可愛らしさも上品さも兼ね備えているところが大変気に入りました✨ たくさん使っていきたいと思います! この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
mahometapple様 この度はありがとうございました😊色合いにはとてもこだわってビーズを選んでおりますので、気に入っていただきとても嬉しいです✨不手際もあり大変失礼いたしました🙇♀️レビューと温かいお心遣い、ありがとうございます。これからもかわいいをお届けするため、精進してまいります♡
繊細なレースと十字架の淡水パール ~小さめヘアクリップ
眠れる古城ピアスとミニヘアクリップ、、、ありがとうございました。ピアスはいままで出会ったことのない雰囲気を持つ不思議な魅力のピアスでした。ピアスの背景に物語もあって世界観がほんとに素敵です✨古びたお城の💎宝石箱のなかで長いねむりから覚めあたしのところに来てくれました!と妄想まで膨らみます。ヘアクリップはとってもかわいくて使いやすそうです。そしてオマケもありがとうございます😭うれしいです。大切に使わせていただきますね。ハチプンさんの新作がまた、楽しみです✨