
世界で一つだけの花ギフトohanabako
無事に届きました。クリスマスに飾りたいと思ってます。ありがとうございました。
開店祝いの贈り物として、とても喜んで頂けました! 本当に素敵な作品だと思います!
素敵な作品に出会えてよかったです🌸やりとり丁寧で贈り物として喜んでもらえました!
本日受け取りました。とても素敵に仕上げて頂いてすごく渡すのが楽しみです!!きっと喜んでもらえると思います!この度はありがとうございました!またフラワーギフトを贈る際はよろしくお願いします!
到着しました! 一目見た時から、可愛い!と思いお願いしました。 やりとりをしていても丁寧に対応してくださり 商品も綺麗な状態で届きました。 友達は贈るのにとても楽しみです。 ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ございません… お花の好きな義母に贈り、とても喜んでくれました。 これから子供が産まれるタイミングだったので、孫の写真を入れるわ〜と、楽しみしてくれていました。ラッピングも素敵です!
姉へのお祝いとして購入しました。 一目惚れで即、注文です! 実物もとてもきれいな色合いのお花で、優しい作品です。裏側にもお花が散りばめてあり、きれいでした。 また、丁寧に梱包されていました。なにより、梱包の箱を開けたら箱にもメッセージが手書きで書いてあり、購入者への心遣いを感じました。
レビューが遅くなりすみません。 引越しした妹へプレゼントしました。 写真付きで届いたよ!と連絡が。 とっても可愛くて、妹にも気に入ってもらえたので良かったです!梱包の段ボール箱にも素敵なメッセージが添えられていて、ohanabakoさんで注文して良かったと思いました😊 また自分用にも注文しようかなぁと考えています😁 本当にありがとうございました✨
本日届きました!素敵なメッセージと共に荷物が届いてとても嬉しかったです!このあと先輩に渡すのが楽しみでなりません!ありがとうございました😊
★10月お届け《玄関飾り/クリスマス/インテリアフラワー》木の実たっぷりプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのりんごケーキ
少し早いですが、お花が好きな義母のクリスマスプレゼントとして購入しました。 あまり見たことがないデザインで、一目見てこちらの作品を贈りたいと思いました。 クリスマスに渡すのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました。