
世界で一つだけの花ギフトohanabako
今回も可愛らしく素敵なプレゼントを贈れることをありがたく思います。 いつも素晴らしいお花をありがとうございます。
作品の受け取り確認を致しました! とてもとても素敵に仕上げて頂き感謝しております………! 今から渡すのが楽しみです✨ この度は、ありがとうございました 追記:無事担当さんの開店にお渡ししてきました! めちゃくちゃ喜んで頂きました✨ありがとうございました
本日届きました 𓈒𓏸 とてもかわいくて渡す日が楽しみです☺️
急な変更にもとても丁寧で迅速に対応していただきました。 作家様の真心がこもった素晴らしい作品に出会い、とても喜んでいます。 ありがとうございました。
無事届きました😃 丁寧なお言葉と素敵な作品🍎 ありがとうございました🥰
素敵な商品をありがとうございました! 渡すのが楽しみです☺︎
画像で見ていた通りとても可愛くて、クリスマス気分を盛り上げてくれています。 ありがとうございました😊
赤い林檎の花器に一目惚れして購入しました。 想像以上に素敵なお花です。 可愛らしく、存在感があって アドベントの飾りにぴったりです。 寒空から帰宅した時、家族を暖かく迎えてくれそうです。 本当にありがとうございました。
楽しみにしておりました!無事、届きました。チョコが一筋とれて落ちていたことと、360度拝見できるデザインなら、思いっきりはみ出したグルーガンが1箇所、そこだけ残念です。あえてご報告させていただきます。ありがとうございました!
★10日前後お届け《玄関飾り/クリスマス/インテリアフラワー》木の実たっぷりプリザーブドフラワーアーティフィシャルフラワーのりんごケーキ
無事に届きました♪ありがとうございました。