
昨日受け取りました。 手触りがすごくよく、またサイズもちょうどよかったです♪ 香りにも癒されました。 ありがとうございました。 またのぞかせていただきます☆

本日無事に受け取りました。 丁寧な梱包、メッセージなど細やかな心遣いに感激です( ´ ▽ ` ) 軽くて気持ちの良い着心地で、ゆったりと着られるのにすっきり見えるデザインで素敵です。 長く着れるお気に入りになるようなお洋服を探していたので、出会えて嬉しいです^ ^大切にします!

アロマの香りと共に今日、届きました! とっても気に入りました(*´ω`*) ありがとうございます(o^^o)
上質なリネンで、ゆったり着られるのにすっきりと見えるデザインでとても気に入りました。今回、同デザインの黒も購入させて頂きました。届くのがとても楽しみです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
お品物受け取りました☻ リネンの手触りや着心地とても良いですね (^^) 開けた瞬間に香る爽やかなアロマの香りに包まれて、ほっこり心地よかったです❤︎ また覗かせて頂きますので宜しくお願いします(*^_^*)
本日受け取りました。リネンの手触り丁寧な縫製に感激です。また開封したときの爽やかな香りに丁寧な取り扱い説明文もあり嬉しいかったです。ありがとうございます。 大切に着ていきます。 素敵な作品を楽しみにしてます。💕
リトアニアリネンボートネック8分袖丈プルオーバー_生成り×グレー太ボーダー
ご連絡遅くなりすみません。無事に届いています。(*^^*) 開けた瞬間!心地よいアロマの香に癒されました。 そしてプルはすっごく丁寧なお仕事をされてる~(☆o☆) 本当にお願いをして大正解でした。 着丈の希望にも快く引き受けてくださったりメッセージもやさしー。 またお願いしたいです。 本当に素敵なプルをありがとうございました。