
リネンの手触りとデザインがとっても素敵でした。素敵な作品をありがとうございます。 (開封した時のペパーミントのようなさわやかな香りも嬉しかったです…^ ^)
大好きなリネン素材の形の気にいるモノがありませんでしたが、この度素敵なお品と出会えました(^^) ニットと組み合わせても着れますが、早く一枚で着れるのを楽しみにしてます(^^)♪ 大切にしますね♪

本日、商品受け取りました☆ キレイな形で、生地も厚くなく、長いシーズン着られそうです♪ ステキなお品をありがとうございました☺︎

リピートさせていただきました。これからも素敵な作品期待していますね。

本日、受け取りました。 想像していた以上に素敵なカットソーで感激しています。長くお付き合いさせていただけそうです。また、丁寧な取り扱い説明文や迅速なご対応にも感激です。今後も作品を楽しみにしています。
このたびはありがとうございました。 無事に届いて安心しました。 メッセージのやり取りなど、スムーズで気持ちの良いお取り引きをする事が出来ました。 また機会が御座いましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

無事商品が、届きました。ウールのおはなしは、とても勉強になりました。丁寧に長く着ていこうと思います。またシンプルで良いものを楽しみに待ってます。
無事に届いて安心しました(^-^) とてもうれしいお言葉…ありがとうございます m(_ _)m 新作のアップは少しずつ、になってしまいますが、お付き合いして頂けたら…うれしいです。 また機会がございましたらよろしくお願いします(o^^o)

ウールなのに、柔らかく着やすいです。形もとってもきれいです。インナーを変えていろいろ着まわしたいです。 質問にも、丁寧に答えていただきありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
無事に届いて安心しました(^-^) とてもうれしいお言葉…ありがとうございます。 スムーズで気持ちの良いお取り引きをすることができました。 新しい商品のアップは、少しずつになってしまいますが、お付き合い頂けたら嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いします(o^^o)

本日無事届きました!!このたびは再販リクエストにこたえていただきありがとうございました! さっそく着てみたところ、さらっとしていて、肌にもすごく優しくて非常に着易いですね♩ メッセージや、ウールのおはなしという、服の説明書も添えられてあって、さっそく拝読しました!すごく、ウールについての説明が丁寧に書かれてあって、感心しました! 大事に長く着たいなって思いました!! ありがとうございました!
無事に届いて安心しました^ ^ とてもうれしいお言葉…ありがとうございます! スムーズで気持ちの良いお取り引きをすることができました。 良質な素材を使って、少しずつですが…色々アップして行きたいと思います。 また機会が御座いましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
刺繍綿ローンクルーネックAラインブラウス_Black
無事お品物受け取りました(*^o^*) 写真通り可愛く、縫製も丁寧で着るのが勿体無いくらいです。 また封筒を開けた瞬間に広がるアロマオイルの香り、手書きのメッセージなど、細やかな心遣いもとても嬉しかったです。 今後もギャラリーを拝見させていただくので、どうぞよろしくお願いいたします♪