本日、無事に商品受け取りました(^-^) 丁寧な仕上がりでデザインもとても気に入りました♪ また別の商品も購入したいと思います(^-^) ありがとうございました(^-^)
今日届きました とっても楽しみにしていたので嬉しいです 思ってた通り素敵です 試着してみましたが、丈もちょうど良く袖がゆったりしていて良い香りで着心地がとても良いです 大切に着ます どうもありがとうございました またよろしくお願い致します
とても丁寧な縫製で、素敵なブラウスです♬ オシャレをして、お出掛けしたくなるような一枚です♬ 包装も丁寧で、包みを開けた時のイイ香りも、気分を高めてくれました^_^ 大切に着ますね!ありがとうございました^ - ^

気持ちの良い素材です。 これからの季節にぴったりだと思います
大人シンプルな素敵なブラウスでした。リネンのシャツが最近気になっており、ちょうど出会えました。春が待ち遠しいです。素敵な買い物ができました。大切に来させていただきます。ありがとうございます( › ·̮ ‹ )。

丈も丁度よく、気に入ってます。

注文から発送まで丁寧なメールを頂いて商品が届くのが楽しみでした。 届いてみて平おきの状態では、少し大きかったかなと思いましたが着てみるとキレイなラインで嬉しくなりました。胸回りと袖回りがゆったりしてるけどキチンとした印象を与えられるトップスです。リネンも光沢があっていいです。
待ちに待って わたしの元に届きました。 ありがとうございます! 開封すると とっても癒やされる香りが… 早速 着てみました。 ピッタリで ガウチョに合わせてみると とっても可愛いです。 とっても丁寧な縫製です。 大切に長く愛用させて頂きますね。
リネン100%ボリューム袖ボートネックプルオーバー_White
こんばんは🌠 本日無事に作品を受け取りました。 綺麗なラッピングで、そのまま飾っておいてもオシャレだな〜と思いつつ開けました😊 ふんわりした袖口とちょうど良い開き具合の衿ぐりで、とても着やすいです💕 リネンの取扱説明書もハーブのいい香りがしました。 洗って使い込むほど風合いが増すそうなので、自分の好きなクッタリ具合になるまで着倒そうと思います😍 ステキな作品をありがとうございました、大切に着ます😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします😊