

レビュー頂きありがとうございます☺︎✨ もこもこピアス、デザインやお色味など気に入って頂けて嬉しいです♡(私も気に入っております…!) 大事にお使い頂きありがとうございます💓 抹茶・あずき・白玉ヘアゴム 、ご友人さまに喜んで頂けて嬉しいです🍵🫘♡ プレゼントにお選び頂き、誠にありがとうございました☺️

Apologies for the late review! I’ve been following for a while now and because I live overseas, the last time I tried to purchase via the helper the item got sold out before the helper managed to purchase. Finally managed to work out the address change to purchase it myself and finally, I own one of your accessories💕💕 My photo does not do the item justice 😂😂😂
Thank you for your review✨ I'm happy to be able to deliver hair accessories to you! Thank you for taking the photo☺️ Have fun with hair accessories💓 この度は、本当にありがとうございました♡

昨日届きました。 今回も購入できとても嬉しいです☺️ 大事に使いたいと思います。 ありがとうございました✨。
レビューをして頂きありがとうございます* 無事にお届けできて良かったです☺️ 桜色のヘアゴム、ぜひお楽しみ下さいませ🌸 この度も、誠にありがとうございました♡

無事に届いています。小6の娘がヘアピン欲しいと言っていたので娘用に購入しました。可愛い😍ととても気にいって、毎日着けています。大切に使ってもらいたいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます🌸 無事お届けできて良かったです✨ 娘さんに毎日着けて頂けてとっても嬉しいです…!♡ この度も、誠にありがとうございました☺️

こんにちは。 昨日届きました✨。 今回も購入でき、とても嬉しいです。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました😊。
レビューありがとうございます☺︎ 無事にお届けでき、喜んで頂けてとっても嬉しいです✨ ぜひお楽しみ下さいませ🌸 この度も、誠にありがとうございました☺️♡

さっそく使っています。落ち着いた色合いで可愛らしく、お気に入りです。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます☺︎✨ 早速使って下さり、気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ この度は誠にありがとうございました☺️

無事に届いています。色が可愛くて、赤っぽい感じがクリスマスぽくて、季節感もあり、とても気に入っています。ゆれる感じも好きです。大事にします!ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです☺︎ こちらのピアスも気に入って頂けて嬉しいです♡ 確かにクリスマスカラーですね🎁🎅🏻✨ ぜひたくさんご活用下さいませ☺️ この度もありがとうございました🌸

無事に届いています。レビュー書くの忘れていてごめんなさい💦とても可愛くて、気に入っています。いつも可愛いピアスありがとうございます♥️
とんでもないです…!レビュー嬉しいです✨ 気に入って下さって良かったです♡ いつも本当にありがとうございます☺️🌸

ステキなイヤリング、ありがとうございます✨ ほんのりピンクで、とても可愛いです😍 一日中つけても、耳が痛くなりませんでした🍀 ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
イヤリング、喜んで頂けてとっても嬉しいです☺️♡ 着け心地も痛みがなく着用して頂けて良かったです🌸 この度も、誠にありがとうございました☺︎✨

とても綺麗な色とお花の可愛さに、うっとり! このリングをつけると、本当にテンションがあがります🌸 素敵なご縁をありがとうございました😊
喜んで頂けて良かったです☺️ 私も嬉しいご感想を聞く事ができて、テンション上がりました♡ ぜひ、眺めつつお楽しみ下さいませ💍💐✨ この度も、誠にありがとうございました☺︎
𖧷 m o c o m o c o 𖧷
♡もこもこピアス♡他にはない形のデザイン×色×形のピアスで一目惚れでした🩷存在感はありますが、優しい色なので、自然な感じに身につけられてとても気に入ってます❣️ ♡ハナノワ♡色のタイトルが可愛いです(笑)自分用と迷いましたが、抹茶・白玉・あずきが好きな友人にプレゼントしました!すっごく喜んでもらえました😆💕