

レビューを書いて頂きありがとうございます🌸 花束のヘアゴムを気に入って頂けてとても嬉しいです💐 hanautaのアクセサリーを愛用して下さり大変感謝しております✨ この度も誠にありがとうございました☺️♡

インスタのリールで拝見して購入しようと決意しました。マット感がかわいすぎる、ビオラがうっすら透けていて、わたしの好きな薄紫色で、完の璧です。ありがとうございました!
レビューを書いて頂きありがとうございます🌼 リールを頑張って編集して良かったです✨ 私も、マットの質感やビオラの見え方など気に入っているので、そんな風に言って頂けてとても嬉しいです…! ぜひ、お楽しみ下さいませ♩ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました☺️💜

リングの中にお花が入っていてとても可愛かったです! ありがとうございました🍀
レビューを書いて頂きありがとうございます🌸 リング、気に入って頂けてとっても嬉しいです☺️✨ ぜひ眺めながら、お楽しみ下さいませ♩ この度も、誠にありがとうございました♡

とても丁寧な作りで可愛かったです。 ありがとうございました♩
レビューを書いて頂きありがとうございます🌷 アクセサリーを気に入って頂けて、とっても嬉しいです✨ ぜひ、お楽しみ下さいませ☺️ この度は、誠にありがとうございました💓

お花とパールの使い方がとってもオシャレなヘヤゴムです。 色も落ち着いたブルーで、とても素敵です。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューを書いて頂きありがとうございます🌸 お花やパールのデザインは、長い間この配置を気に入って制作しておりまして、それをお褒め頂けてとっても嬉しいです☺️✨ ぜひ、お楽しみ下さいませ♩♩ この度は、誠にありがとうございました♡

無事に受け取りました! すごく美しいバレッタで、思わず見とれました✨ お花やパールも可愛いのですが、青のグラデーションがとても素敵です。 これからの季節にぴったりだな、と思いました。 この度はありがとうございました!
レビューして頂きありがとうございます🌸 お花のバランスや、グラデーションなどこだわって制作したので、お褒め頂けてとっても嬉しいです☺️✨ ぜひ、お楽しみ下さいませ♩ この度も、誠にありがとうございました♡

無事受け取りましたー❤️綺麗な紫陽花ブルーでとっても素敵です💓お花とパールが並んで柔らかい印象ですが、両サイドのホログラムが、角度を変えるとキラッとしてます🪽✨髪が伸びて使うのが待ち遠しいです🎵 今回もありがとうございました!
レビューをして頂きありがとうございます🌸 色味やホログラムのバランスなど、こだわって制作しましたのでお褒め頂けてとっても嬉しいです☺️✨ 私も使って頂ける日を楽しみにしております♩♩ この度も誠にありがとうございました✨

こんにちは。 今日届きました🌟。 大切に使いたいと思います。
レビューをして頂きありがとうございます🌸 無事にお届けできて良かったです🕊️ ぜひお楽しみ下さいませ♡ この度も誠にありがとうございました☺️✨

前回のハナノワは友人にプレゼントしたので、今回は自分用に🫶淡く優しい色で、服の色を問わず使えて、可愛くて使いやすいです😊
たくさんのレビューをして頂き本当にありがとうございます🥹✨ ヘアゴムも、色んなコーディネートと共にお楽しみ頂けているようでとっても嬉しいです☺️♡

waveの形、涼しげな水色×お花の組み合わせが、川に流れるお花のようで、とても可愛いくて気に入ってます😊🩵
レビュー頂きありがとうございます☺️✨ 川に流れるお花✨素敵な表現ですね…!そんな風に言って頂けて嬉しいです♡ ヘアクリップも大事にして頂きありがとうございます🩵
花束 𖧷 milk color|30mm
昨日届きました。 今回も購入できとても嬉しいです✨ ヘアゴムとても気に入ってます。 大切に使いたいと思います😊 ありがとうございました。