

無事にお届けできて良かったです☺︎ 作品を眺めて楽しんで下さって嬉しいです💍 お褒めのお言葉もたくさん、ありがとうございます🥹✨ とても励みになります…! この度は、お迎えして下さり誠にありがとうございました🌸

昨日届きました。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました✨✨。
無事にお届けできて良かったです🌸 ぜひヘアゴムをお楽しみ下さいませ♡ この度も、誠にありがとうございました☺️

色々なシーンで使いやすいです。 お花の位置、色味ステキです。ステキな作品ありがとうございました。
色々なシーンでお使い下さってありがとうございます☺️✨ お花の並びを大切に制作しているので、そのように言って頂けてとても嬉しいです…!お迎え頂きありがとうございました🌸

前々からずっとステキだなとインスタを見てましたが、今回買うことができました! 指太問題がある私でも入りました。 色味もきれい!クリアだと夏っぽいかなと思うけど、これはいつの時期でもつけれます!さっそく明日からつけまーす。
いつもインスタをチェックして下さってありがとうございます♡ 無事にお届けする事ができて良かったです✨ リングのお色味も気に入って頂けてとっても嬉しいです☺️ ぜひ、お楽しみ下さいませ💍💐 この度も、誠にありがとうございました☺︎

無事に受け取りました! すごく可愛くてお出掛けのときにつけたいと思います🥰 素敵な作品をありがとうございます! またご縁がありますように🥺
レビューを下さりありがとうございます🌸 無事にお届けできて良かったです☺︎ ピアスを気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ またのご縁を楽しみにお待ちしております…! この度は本当にありがとうございました✨

無事に受け取りました!着けて眺めているだけでハッピーな気持ちになります✨前回ご縁のあったイヤリングと合わせて使わせていただきます❤️素敵な作品をありがとうございました☺️
レビューを下さりありがとうございます☺︎ 無事にお届けできて良かったです🌸 着けて眺めて楽しんで頂きたい作品なので、そう言って頂けてとっても嬉しいです…! そうですね✨前回のイヤリングと色味が一緒なので合わせて着用されるのとってもいいと思います♡ こちらこそ、本当にありがとうございました*

届きました。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました✨✨
レビューを下さりありがとうございます♡ 無事にお届けできて良かったです☺︎ ぜひ、たくさんご活用下さいませ* こちらこそ、本当にありがとうございました🌸

無事に届いています。ばっさり髪を切ってしまったので、私は使えないのですが、娘にと思い、購入しました。夏らしい色合いで娘がとても気に入っています🥰ありがとうございました。次はヘアクリップをゲットしたいです😆🩷
この度も無事にお届けできて良かったです☺︎ 娘さんへのプレゼントに選んでくださり、そして喜んで頂けたようでとっても嬉しいです♡ ヘアクリップ制作頑張りますので、ぜひお待ちしております☺️🌸

無事に受け取りました。久しぶりのご縁でとても嬉しかったです☺️浴衣にも合いそうなので夏祭りに着けていこうと今からワクワクしております❤️素敵な作品をありがとうございました♪
無事にお届けする事ができて良かったです☺︎ 浴衣に合わせて頂けるなんて、とても嬉しいです👘♡ こちらもワクワクしてしまいました♩ この度も、本当にありがとうございました☺️

無事届いております。ラッピングも素敵で、中からヘアクリップを取り出した的、あまりの可愛さに声が出ちゃいました🥰 優しく繊細な色合いとデザインのhanauta様の作品。いつかお迎えできたら…と拝見しておりましたので本当に嬉しいです🎶 大切に使わせていただきます✨
無事にお届けする事ができて良かったです(*^^*) 喜んで頂けて、とっても嬉しいです☺️ お褒めのお言葉もたくさん下さり本当にありがとうございます♡ ぜひ、ヘアアレンジのお供にお楽しみ下さいませ🌸
𖧷 flower garden 💍 deep lavender 𖧷
無事受け取りました🙏✨ 上品な色合、しっかりした作りです。deepの方ですが、光にかざすと、花びらたちがとてもクリアに美しく見えます。見方によって表情がかわるのでずっと眺めていたくなるような逸品です。 丁寧にお仕事されているのがとってもよく伝わってきて、 このたびお迎えできたこと本当に嬉しいです☺️ ありがとうございました🙏🩷