
ミニチュアクリエイター

ご連絡とレビューありがとうございます(^^) 気に入って頂けたみたいで嬉しいです♪ レジンの透明感とカラフルな色にこだわっているので これから暑くなる時期は視覚から涼しさを感じて頂けるかと思います。 また機会がありました際はいつでもご利用ください。 ご縁をありがとうございます! お出かけのお供にワクワクがプラスされますように…♡
ご連絡とレビューありがとうございます(^^) 個人的にタルトシリーズのきっかけとなった作品なので思い入れもあるため、満足して頂けたとのことで嬉しいです。 また機会がございました際はよろしくお願いいたします! この度はありがとうございました♪
カンパネラ・まーこ様 お品物 無事受け取りました。お写真通りの 可愛らしさで大満足です。私の大好きな エメラルドグリーンの 表面に、下の スポンジのパステルミントと、淡いグリーンのパール達が、ちょこんと乗ったクリームと共に統一感のある作品となっています! この お色の組み合わせが 絶妙で 素敵です。 ステキな作品を 有り難う ございました❣️(*^▽^*)
ご到着のご連絡とレビューありがとうございます! 満足して頂けたみたいで良かったです♪ このエメラルドグリーンの爽やかさを引き立てるにはシンプル仕上げが一番良いと思い、可愛らしさと上品さを意識した仕上げとなってます。 日常のちょっとした癒しになれば幸いです(^^) また機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!

素敵な作品をありがとうございます!
ご到着のご連絡とレビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで良かったです(^^) 休日のお供に使って下さい。 おでかけが楽しくなりますように…♪ この度はご縁をありがとうございます。 またいつでもご利用ください。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 無事受け取り完了しました! 可愛いラッピングまでして下さりありがとうございます!開けるのがもったいないですが大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました!
レビューと到着のご連絡ありがとうございます(^^) 今回の作品はラッピング込みで、開けた時の嬉しさや楽しさを感じて頂きたく箱入りなんです♪ 箱のまま飾っても可愛いので、ご自由に楽しんで使って下さい。 この度はありがとうございました!
リピートありがとうございます(^^) 気に入って頂けたようで嬉しいです! 色違いで楽しんで使って頂けたら幸いです♪ レビューと到着のご連絡ありがとうございました!
親切に対応して頂きとても安心してお取引できました。 ネックレスもとてもキラキラで可愛らしく、贈った人も気に入っていました。 この度はありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます! 贈られた方にも喜んで頂けたようで嬉しいです(^^) また機会がありましたらお気軽にご利用ください。 この度はありがとうございました!
早速届きました🎵 札幌ドームで自分用に購入したのですが あまりにも可愛くて友達にもプレゼントする事にしました❗ 作ってみたいとも思っているのですが… 上手に出来るかな?(笑) 素敵な作品ありがとうございました🎵
到着のご連絡ありがとうございます! 札幌ドームイベントではありがとうございました(^^) プレゼント用にminneをご利用頂き嬉しいです。 お友達さん喜んで頂けますように…♪ 不定期ですがワークショップも開催してます。 店頭販売の際は簡単なご質問にもお答えしてますので、材料や作り方でわからない事があればお気軽にご相談ください。
去年は全然直接買いに行けなかったので、今回フェイクスイーツ福袋を買わせていただきました! お目当てのものがあり、それにわくわくしながら開封しましたが、まず思ったよりたくさん入っていて、え、こんなにいいの?!とガサゴソ… そしていらっしゃいました、チョコミントタルトちゃん!ひゃっほー!!この時点で小躍りな訳ですが、他にも色々ある中に、チョコレートのキーホルダー!これ欲しかったシリーズのやつ!わー!やったー! とめどなく叫んでいそうなのでこの辺りにして、どれもちゃんと無事に可愛いまま届きました。丁寧なラッピングもありがとうございます。 これでまたコレクションが増えました、新年早々の対応もありがとうございました、今度は直接買いに行ってご挨拶も出来たらなと思います✨(*´∇`*)
到着ご連絡とレビューありがとうございます‼︎ 福袋満足して頂けたようで良かったです(^^) なるべく昔から集めて下さってる方でも被らないように詰め込みました♪ 選んでいて楽しかったので、いい感じに被ってなくてホッとしてます。 初期から大切にして頂きありがとうございます(^^) またお会い出来るの楽しみにしてます♪ なるべく通販も対応できるようにしますね!
到着ご連絡とレビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで良かったです(^^) お出掛けが楽しくなりますように…♪
流レ星ノ忘レモノ(ターコイズ)【ピアス】/レジン・カラーセラピー
本日無事お受け取り致しました。 写真で見るよりとても綺麗で可愛らしく、とても気に入りました(*´ω`*)早く付けてお出掛けしたいです! この度は本当にありがとうございました! また機会がありましたらその時はよろしくお願い致します。