
ミニチュアクリエイター
本日、無事に到着しました! 一目惚れして買ってしまったのですが、実物が想像以上に可愛いし、ちっちゃいのに本物のいちごみたいですごく美味しそう!!買ってよかったです😊😊 つけるのが楽しみです💕 対応も迅速にしていただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします😊
丁寧なご連絡ありがとうございます! 想像以上とのこと…大変光栄です☆ 小さいので邪魔にならずに身につけて楽しめるかと思います♪ また気になる作品がありました際は、お気軽にご利用下さいませ(^^)
ご利用ありがとうございます! 気に入って頂けたようであんしんしました♪ 楽しんで使って下さい(^^)
福袋のお迎えとWSのご参加ありがとうございました! 楽しんで頂けましたでしょうか? またいつでもお気軽にご利用下さいませ♪
この度はご利用ありがとうございます。 気に入って頂けたようで良かったです♪ 楽しく使って下さいませ。 また気になる作品がございましたら、いつでもお気軽にご利用下さいませ。

作品が届きました。パ―プルのグラデーションがとても素敵です。耳元を華やかに演出してくれそうです。
ご利用ありがとうございます! 角度によってグラデーションに見えたり、2層に見えたり 様々な表情をみせてくれます♪ お出かけのお供に楽しく使って下さいませ☆
ご利用ありがとうございます! 気に入って頂けたようで安心しました♪ 楽しく使って下さいませ(^^)
商品が届きました! うん 食べたいですね ( ・∇・) 階層面もキレイで シンプル 素朴で美しい ありがとうございます 全ての飲食物の中で チョコレートが最も好物です 月2で行くケーキ食べほ あす行くので スマホのアクセサリーとして付けて 楽しみたいと思います
到着のご連絡とレビューありがとうございます(^^) たくさんパーツが乗っているのも可愛いですが、チョコテリーヌの濃厚感を生かしたく、シンプルな美しさを求めたデザインとなってます。 ケーキの食べ放題で、本物と並べて見て楽しんで下さい♪ この度はありがとうございました! また機会がございました際はよろしくお願い致します。
本日、作品受け取りました。お買い物させて頂いて3日で手元に…!!素早い対応に感謝しかありません^^* さり気ない大きさとキラキラと、少しだけ揺れるデザインでさり気ないオシャレご楽しめそうです^^*今からお出かけが楽しみです♪ ノンホールピアス希望にも快く対応頂きました。 ありがとうございました!^^*
到着のご連絡、レビューだけでなく、SNSにもご紹介していただきありがとうございます(^^) 小ぶりのデザインですので使いやすいかと思います。 さりげなく楽しんで下さいませ♪ 在庫の関係で金具変更なしでしたが、中には金具変更対応できるものもあるので、気になることがありましたら遠慮なくご連絡ください。 また機会がありました際はよろしくお願い致します!
こんにちは 作品を受け取りました❣️ 11月 東京ビッグサイト出店 なのですね 行けそうなら行きますので 後ほど ブース番号等を お願い致します ありがとうございました😊
こんにちは!レビューありがとうございます♪ 無事に到着したとの事で安心しました。 11月の東京ビッグサイト(デザフェス)両日参加が決まってます。 ブース番号がまだ発表になってないので、決まり次第twitterやインスタグラム、ブログにてご案内します。 まだ通販対応してない作品たくさんありますので、お時間ありましたら是非生でご覧下さい(^^) この度はご縁をありがとうございました‼︎
いちごのチャーム/フェイクスイーツ
本日、いちごのチャームが届きました!とっても可愛いです😊お友達とお揃い❤️大切にします。この度はありがとうございました!