
ミニチュアクリエイター
ご利用ありがとうございます! こちらこそ、ご縁に感謝しております。 またいつでもお気軽にご利用下さいませ♪
本日無事に届きました。 とても可愛くてずっと見ていられます☺ 大切に使わせていただきます、この度はありがとうございました‼ また機会がありましたら宜しくお願いします。
ご利用ありがとうございます! 気晴しや、リラックスに眺めて楽しんで下さい♪ またいつでもお気軽にご利用下さいませ(^^)
ご利用ありがとうございます! 一つ一つ手描きしている為、完全に同じモノとはいかないのです。 本物のいちごのように個体差・品種のような気分で楽しんでいただけたら幸いです。
商品受け取りました。 とても可愛くて、どこにつけようかとまよってしまします。 本当にかわいい苺🍓ありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ご利用ありがとうございます! 付けたいところって変わることありますよね。 付け替えできるようにチャームになってますので、好きなところに付け替えて楽しんで下さい♪ またいつでもお気軽にご利用ください。
ご利用ありがとうございます! 裏返ってしまっても美味しそうになっております♪ バックのワンポイントにたくさん使ってくださいませ(^^)
ご利用ありがとうございます。 画像通りとのご感想うれしいです♪ 長く楽しく使ってくださいませ(^^)
ご利用ありがとうございます! 気に入って頂けたようでよかったです♪ 楽しく使って頂けますように… またいつでもお気軽にご利用下さいませ!
ご利用ありがとうございます! 自分が美味しそうに見える事にこだわって作っているので おなかすいてくるんですよ(笑) パールでちょっと大人を演出しております。 楽しく使って下さいませ♪
ご利用ありがとうございます! 裏も表も美味しそうを楽しんで使って下さいませ☆ またいつでもお気軽にご利用下さい♪
【特集掲載】いちごのチャーム/フェイクスイーツ
とても可愛くて嬉しいです! 付けるのが楽しみです! ありがとうございました。