
ミニチュアクリエイター
しばらく指をくわえて眺めていたものをセミオーダーさせて頂きました!小っちゃ可愛いマカロンの全色セット!ヤバい全部頼んでよかっためっちゃ可愛い可愛過ぎ! 本来は天使のはねが乗っているところ、ホイップクリームに変えて頂き、それと大小のストーンが並んでちょっとの大人っぽさみたいなものも加わった雰囲気でにやにやするばかりです♥️ この度もありがとうございました、また素敵なもの楽しみにしております✨
いつもありがとうございます! ちょうど制作途中の作品でしたのでご希望通りのデザインでお届けできて良かったです。 カラバリがあるので全部そろえたくなりますよね♪ 私がそのタイプなのでうれしいです! いつもご利用ありがとうございます(^^)
昨日、無事届きました(^^) 早速イヤフォンジャックつけました。 大好きなブルーベリータルト とっても可愛いです♡♡♡ 本物そっくりで美味しそう〜 甘い香りまで漂ってきそうです(笑) いちごタルトは母にプレゼント♡ 素敵なお手紙とストラップ ありがとうございました(◡ ω ◡) 大切に使わせて頂きます。
ご利用ありがとうございました! 早速使ってくださってうれしいです♪ お母様へのプレゼント喜んで頂けましたでしょうか? 仲良く楽しんで使ってくださいませ(^^)
本日届きました。想像通りで、とっても可愛かったです! 包装、メッセージも素敵でした。大事に使わせていただきます! ありがとうございました😄
ご利用ありがとうございます! 想像とおりだったとのことで安心しました(^^) 楽しく使ってくださいませ♪ またのご利用いつでもお待ちしております!!

写真で見て一目惚れをして購入させて頂きましたが、実物もとても可愛かったです! お時間掛かるかもとの事だったのですが、とても迅速に対応して頂きました。早速つけましたが、周りにもとても好評でした!この度は本当にありがとうございました。
この度はご利用ありがとうございます! 周りにもご好評だったとのことでうれしいです♪ またいつでもお気軽にご利用くださいませ(^^)
ぜ~んぶ、とても可愛い❤️ イチゴ🍓は思った以上に小さかったかな。 この3倍位の大きさが有ると嬉しいかも。 絶対、可愛いと思います‼️ 肉球は、色違いでまた、欲しいな😃 わがままいうと金具はシルバー系が有ると 良いな☺️個人的にはシルバーの好きかな💖
たくさんのご注文ありがとうございます! サイズはどうしても好みが分かれてしまいますよね。 サイズは表記してますが想像が付きにくいですよね。 肉球は色集めたくなるんです☆ 金具はシルバー系がお好みとのことで… 材料の関係で作れないモノもございますが 作れるモノに関しては追加料金が発生しますが対応できるモノもあります。 お気軽にご相談下さいませ。
ご利用ありがとうございます☆ 楽しく使って頂けますように…(^^)
ご利用ありがとうございます! 喜んで頂けたようで良かったです♪ 楽しく使ってくださいませ(^^)

本日作品到着しました! 包装の袋を開けてしまうのがもったいなくて、素手で触るのも躊躇してしまうくらい美しく、そのまま飾っていたいくらい綺麗です!! レジン部分は写真で見るよりもキラキラで中に入っているゴールドの星たちが可愛すぎてたまらないのですが、1つだけ七色に輝く星が入っていまして、またそれが色んな角度で輝くのが綺麗でずっと見てしまいます…! ゴールド部分も好みの形が繋がっていてちっちゃいストーンが可愛らしくて最高です! 本当にこのような素晴らしい作品を作っていただきそして、丁寧な包装、発送までしていただきありがとうございました!
ご利用ありがとうございます(^^) 沢山あるご感想嬉しく、とても励みになります☆ 身につけても、飾っていても可愛いようにデザインしてます♪ どうしても写真には移りにくいレジンの中のラメの小さな変化に気付いて頂き 作った甲斐がありましたー‼︎ また気になる作品がありましたら、お気軽にご利用下さい(^^)
先程受け取りました‼️ 思った通りかわいいです♥️ いつも身につけていたいと思ったのでスマホのストラップにさせていただきました🍓 大切にします✨ありがとうございました🎵
ご利用ありがとうございます(^^) 思った通りだったとの事でうれしいです♪ 沢山使ってくださいませ!
【特集掲載】いちごのチャーム/フェイクスイーツ
今日、届きました!早速発送していただき、そしてご丁寧な梱包ありがとうございます。とても真心がこもっていて嬉しかったです。 イチゴちゃん、とっっっても可愛いです❣️大きさもちょうどいいです。1つはスマホケースに、もう1つは化粧ポーチに付けようと思います。ありがとうございました!!