
ミニチュアクリエイター
本日届きました。ご連絡も発送もとても迅速に対応して頂き、梱包も丁寧で、お手紙も細やかな気遣いありがとうございます。2点購入させて頂きましたが、どちらも可愛らしく気に入っています。ありがとうございました。
沢山のご注文ありがとうございました! どちらも可愛いらしさの中に上品っぽさも意識した作品となっております♪ 楽しく沢山使ってくださいませ(^^) また機会がありました際はよろしくお願い致します。
本日無事に受け取りました。素敵な作品をありがとうございます :にこ:パンケーキが大好きで(食べる分にも見る分にも :あはは:)パンケーキのアイテムを集めています。色合いもたっぷりとしたシロップのかかり具合も美味しそうで、理想のパンケーキをお迎えできて嬉しいです :笑顔:パンケーキのハチミツがしずくビーズとチェーンで表現されているのもとてもお洒落です! :笑顔:大切に使わせて頂きますね。またのご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はご利用頂きありがとうございました! 無事に到着して良かったです♪ 実は私にとっても理想のパンケーキの方なんですよ(^^) 理想とお洒落を追求し形にしたので、気に入って頂けて良かったです‼︎ またいつでもお気軽にご連絡ください。 素敵なご縁をありがとうございました♡
ご利用ありがとうございます! ちょうど発送にいくタイミングでしたので、早いお届けとなりました♪ 楽しく使ってくださいませ(^^)
昨日、いちごのチャームが届きました❣️ 娘に渡したら とても喜んでいました😊 この度もお世話になりありがとうございました。 また機会がありましたよろしくお願い致します。
またのご利用ありがとうございます!! 娘さん喜んでくださったとのことで良かったです(^^) お揃いで楽しく使って下さい♪ こちらこそ、再びご縁を頂き励みになりました! またいつでもお気軽にご利用下さいませ☆

本日無事に受け取りました。 とても素敵なイヤリングです(^_^)キラキラと透明感がとてもキレイです♪ ぜひまた購入したいです!このたびはありがとうございました!!
ご利用ありがとうございます! 透明感とキラキラ、カラフルな色にこだわって制作しているので 気に入って頂けたようで良かったです☆ またいつでもお気軽にご利用ください(^^)
チョコミントマカロンさん、買わせていただきありがとうございます!! イベントに出向けないもので、残らないかな…残ったら通販しないかな…でもチョコミントイベント専用ぽいしな…と、ひそかにもじもじ考えていたので、そして通販開始からちょっと出遅れた!と思ったものの間に合ってよかったです。 もうめっちゃ美味しそうなのは手元にくる前からわかってた!安心のクオリティ✨です! まーこさんのフェイクフード大好き❤️ ちょっとずつ集めてるものも、地道に増えてきたのでたまに並べてにやにやしております。 また今後も楽しみにしておりますね、今回もありがとうございました!
早速のご注文ありがとうございます! 対面販売は「チョコミントになりたい展」のみで、実は元々通販は考えていたのですよ(^^) それでも予測が付かない状態だったので事前告知を控えさせて頂きました。 今回のシリーズは自分でもお気に入りばかりとなってます♪ 温かいお言葉大変励みになってます! ちょっとずつコレクションしてくださりありがとうございます(^^)
本日到着いたしました。 可愛らしくて美味しそうな、チョコミン党にはたまらないバッグチャームです。 包装も可愛くてしばらくそのまま眺めてしまいました :にこ: 外出するのが楽しくなりそうです。 この度はありがとうございました、またどうぞよろしくお願いいたします。
ご利用ありがとうございます! チョコミン党にはたまらない、あまりゴテゴテせずチョコミントを堪能できるデザインに仕上げました☆ 梱包用台紙も新しくしたのですよ♪ こちらこそ、いつもありがとうございます(^^) またいつでもお気軽にご利用下さいませ☆
無事に届きました! パンケーキがすごく可愛くて、ハチミツもキラキラで可愛いです♪ 小さなイヤーカフに作品の魅力がギュッと詰まっています😊 留め具も着けやすいのが気に入っています✨ 大切に愛用したいと思います(*^_^*)
到着のご連絡ありがとうございます! パンケーキの可愛さと、アクセサリー感にこだわった作品となりました! 装着のしやすさって大事ですよね(^^) お気に入りは楽しく、楽ちんにコーデを楽しんでください♪ お気遣いのメッセージもありがとうございました!!
無事に届きました。ありがとうございます。とても可愛くて丁寧に作られていてうれしいです。これからのコーデも楽しくなります。
いつもご利用ありがとうございます! 着画まで送って頂き楽しく使って頂いてることが伝わってきてうれしいです♪ 色々なコーデ楽しんでください(^^)
2色選べる『キューブ☆キャンディー』一粒ピアス・イヤリング/フェイクスイーツ レジン カラーセラピー
本日無事に手元に届きました。 発送が早く驚きでした! そして、やっぱりいつ見てもキレイ、かわいいです。 いずれは全種類揃える予定なのでまたよろしくお願いします。