
ミニチュアクリエイター
この度はご利用頂きありがとうございました! レビューとご連絡丁寧にありがとうございます。 お出かけが楽しくなりますように…♪ また、ご縁がありました際はよろしくお願い致します。
こんにちは♪本日無事に届きました。 思っていた通りの可愛いチャームでした(*^_^*) 肉球好きにはたまらない可愛さ♡ 大きさも丁度良いですね!とても満足しています♪ 迅速な対応、そして心のこもったお手紙ありがとうございましたm(_ _)m 又ご縁がありました際はどうぞ宜しくお願いします。
こんにちは♪ 到着のご連絡とレビューありがとうございます(^^) 気に入っていただけたようで良かったです! 肉球の可愛さと色で癒されて下さい♡ またいつでもお気軽にご利用ください♪ 素敵なご縁をありがとうございます!
返信が遅くなり申し訳ありません。 商品の到着連絡とレビューありがとうございます。 まだまだ残暑厳しいかと思いますのでキラキラなかき氷を見て涼を感じて頂けたら幸いです。 ご注文ありがとうございました!
ご注文とレビューありがとうございます! 常にかばんに付けてご愛用頂き嬉しいです。 身近に癒しを感じて頂けたら幸いです。 この度はご縁をありがとうございました‼︎
到着のご連絡とレビューありがとうございます! かき氷で視覚から涼しさと癒しを感じて頂けたら幸いです…♪ また機会がございましたら、いつでもお気軽にご利用ください。 この度はありがとうございました(^^)
本日、無事に商品が届きました! 自身の購入で、とっても気に入ったので、猫好きの友達にもと再度購入しましたが、迅速な対応かつ、不具合があるかもとの噂で、作り直してまでいただき、前回購入分まで送っていただきました。 クレームをだしたわけでもないのに、素早く素晴らしい対応をしてくださり、感謝してます。 友達も気に入ってくれて、さっそく携帯につけてくれてました(*^o^*) ありがとぅございました!
到着のご連絡とレビューありがとうございます! お友達のプレゼント用にもと選んで頂き光栄です。 お友達も気に入って頂けたとの事で嬉しいです。 好きな色で癒されますように…♪ レジン液の不具合の噂を聞きまして、購入時期が重なっていたもので念のためと思い対応させて頂きました。 せっかく購入して下さったので長くご愛用頂けたら幸いです。 また機会がございましたら、いつでもご利用下さい。 ご利用ありがとうございました‼︎
本日、無事に商品届きました! イメージ通り、素敵な色合いです (*^o^*) ストラップまでつけて頂いたうえ、色に対するメッセージまで書いて頂き、ありがとぅございます。
到着のご連絡とレビューありがとうございます! イメージ通りのお色だったとの事で安心しました(^^) 色のメッセージも簡単ではありますが伝わったみたいで良かったです。 また機会がございましたら、その際はよろしくお願い致します。
到着のご連絡とレビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで幸いです♪ お好きな所に付け替え出来るようにチャームになっておりますので、その時の気分で変えて楽しんでみてください(^^) また機会がございましたら、その時はよろしくお願いします。
無事届きました(^^) 美味しそうで可愛いです(^^) 早速つけてます! 大切にします★ とても迅速で丁寧な対応ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! 無事に到着したようで良かったです。 早速使って頂きありがとうございます(^^) 日頃のお洒落や、特別なお出かけがより楽しくなりますように…♪
月と黒猫のネックレス(パープル)/レジン・カラーセラピー
プレゼンで頂いたのですが、とっても可愛くお気に入りです! ありがとうございました!