
ミニチュアクリエイター
作品のお迎えと、レビューありがとうございます! 夫婦でお揃い良いですね(*^O^*) 喜んで頂けたようでなによりです☆ またいつでもご利用ください♪
遅くなりまして申し訳ございません。昨日無事に受け取りました。とても美しい仕上がりで満足しています。大切に使わせていただきたいと思います。また、包装もとても可愛く丁寧で感動しました!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
作品のお迎えと、レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉励みになります(*^O^*) またいつでもご利用ください♪
作品のお迎えと、レビューありがとうございます! 早速使って頂き嬉しいです☆好きなものや、お気に入りが近くにあると 見るたびにテンション上がりますよね☆ 楽しく使って下さい(*^O^*) またいつでもご利用ください♪
作品のお迎えと、レビューありがとうございます! 男性の方でもいちごだけでなく、ピンクの作品を選ばれる方もいるので 大丈夫ですよ(*^O^*) 楽しく使って下さい☆ またいつでもご利用ください♪
作品のお迎えと、レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで良かったです(*^O^*) またいつでもご利用ください♪
とっても可愛いです✨ イチゴの断面もですが、果実側もリアルで可愛かったので大満足です🍓 大切に使います! 1週間経たず手元に届き安心でした。ありがとうございました!
作品のお迎えと、レビューありがとうございます! 断面もこだわっているのですが、実は表と断面で使うニスを変えて 美味しそうを表現しているのです(*^O^*) またいつでもご利用ください♪
作品のお迎えと、レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで良かったです(*^O^*) またいつでもご利用ください♪
作品のお迎えと、レビューありがとうございます! 娘さんとお揃い良いですね(*^O^*) 楽しんで使って下さい。 またいつでもご利用ください♪
届きました❗ 可愛い〜♡~(>᎑<`๑)♡ 小さな小さないちご。本物みたいです☺️ いっつもいっつも連れて歩きたいなぁ。 そして、癒されたい時そっと見て、触ってみたいなぁ と思いました。 ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*❣️❣️
作品のお迎えと、レビューありがとうございます! お写真まで丁寧につけて下さりうれしいです(*^O^*) いつも連れていけるようにチャームになっているんですよ♪ またいつでもご利用ください♪
【特集掲載】いちごのチャーム/フェイクスイーツ
ブレスレットにつけて愛用してます。 ぷるっとみずみずしくフレッシュで カンパネラさんのいちごチャームは 見ていても身につけていても元気が でます。美味しそうな可愛い苺です。 またぜひよろしくお願いいたします。