
ミニチュアクリエイター
作品のお迎えと、レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました。 楽しく使って下さい(*^O^*) またいつでもご利用ください♪
無事に届きました! とても可愛らしく、つやつやしてて本物みたいないちごです! 赤色のiPhoneケースに合わせて購入しました。 2つお迎えしたので、恋人とお揃いでつけようと思います🍓🍓
作品のお迎えと、レビューありがとうございます! スマホにつけて、恋人とお揃い良いですね(*^O^*) 見るたびに嬉しくなりますね♪ またいつでもご利用ください♪
レビューが遅くなりまして申し訳ありません。 無事手元に届きました! ピンク色のiPhoneケースに合うストラップを探していたところ、こちらの可愛いイチゴに出会いました! 写真と実物に差はなく、ケースに付けてみたら良い感じに合っていて大満足です! ありがとうございました😊
作品のお迎えと、レビューありがとうございます! ピンクのスマホケースに合わせるのに選んで頂き嬉しいです♪ 良い感じだったとのことで良かったです(*^O^*) またいつでもご利用ください♪
作品のお迎えと、レビューありがとうございます! 梱包は壊れない事を最優先してるため、可愛さ少なめなのですが その中でも少しでも可愛くなるようにしていたので嬉しいです♪ またいつでもご利用ください♪
作品のお迎えと、レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! 嬉しいお言葉励みになります☆ またいつでもご利用ください♪
ミンネをまだはじめたばかりで はじめてのレビューです❣️😊🌸 色々素敵な手作りの商品ばかりで見てるだけで 楽しくなります♪ いちご🍓のチャームは本物そっくりでどの角度からも楽しめるとても可愛い商品です💕 さりげなくて、でも存在感ある とても気になるチャームですよ♪(๑・̑◡・̑๑)
作品のお迎えと、はじめてのレビューありがとうございます! 楽しい気持ちで見て頂けたようで嬉しいです♪ 作家として嬉しいお言葉の数々に沢山のパワーを頂きました☆ またいつでもご利用ください♪
作品のお迎えと、レビューありがとうございます! いちご大好きさんのコレクションの仲間入り嬉しいです(*^O^*) またいつでもご利用ください♪
本日、素敵な作品を受け取りました。 親切丁寧なご対応におこころづかいまで、本当にありがとうございました。 綺麗で可愛くて最高でした!大切につかいます。またよろしくお願いいたします✨
作品のお迎えとレビューありがとうございます(^^) 無事に到着したようで良かったです♪ 嬉しいお言葉ありがとうございます‼︎ 沢山使ってください♪ またご縁がありました際はよろしくお願いします☆
パンケーキのベリーベリーとチョコバナナげっとしましたー!✨やった~✨おいし~い♥️❤️ 気持ちでもぐもぐしちゃいました!カンパネラさんのフェイクスイーツ大好きです。集めているのを時々並べてはニヤニヤします!☺️ この度もありがとうございました、また新作なども心待ちにしておりますね🎵
いつも作品のお迎えとレビューありがとうございます(^^) 気持ちでもぐもぐして、そのあと本物を求めちゃうやつですね♪ 少しずつ集めて楽しんでくださいませ☆ 来年も作っていきます!
【特集掲載】いちごのチャーム/フェイクスイーツ
本日受け取りました。とてもかわいく満足です。