
ミニチュアクリエイター
作品のお迎えとレビューありがとうございます! 予想以上だったとのことで光栄です☆ またいつでもご利用ください(^^)
大人かわいい作品が届きました✨ 苺にチョコがフォンデュされていて、スワロもチョコに馴染む色合いでリボンも落ち着いたチョコ色なので、幅広い世代が着けやすいと思います🍓 素敵な作品をありがとうございました😊
作品のお迎えとレビューありがとうございます! お写真も添えて頂き嬉しいです♪ ちょっといつもより贅沢に、甘くなりすぎない大人可愛いデザインに仕上げました。 色味的にもお洋服・季節問わず楽しんで頂けるかと思います☆ いつもご利用ありがとうございます(^^)
すぐに発送していただき、楽しみに待つことができました! ありがとうございました! イチゴがとても可愛くて、何につけようか、悩み中です♪ ツヤッツヤで、美味しそう!と思わず言ってしまいました! こんなに素敵なものが作れるなんて羨ましいです!
作品のお迎えとレビューありがとうございます! 美味しそうが一番の褒め言葉です♪ 楽しく使って下さいませ☆ またいつでもご利用ください(^^)
作品のお迎えと、レビューありがとうございます! 早速付けてくださりありがとうございます(*^O^*) 楽しく使ってください☆ またいつでもご利用ください♪
只今届きました。可愛いラッピングにお手紙までついていて、とっても嬉しくなりました✨注文してからすぐに発送してくださり、商品が傷つかないよう固めのもので梱包されていました。 写真で見た通りの可愛さで、どこに使うか迷ってしまいます。大事に使わせていただきます🍓💓 お取引ありがとうございました。
作品のお迎えと、レビューありがとうございます! 何よりも壊れないでお届けすることを優先してるので、梱包が少しごついのですが 中身は少しでも可愛く見えるようにしているので、気づいてもらえて嬉しいです(*^O^*) 楽しく使って下さい♪ またいつでもご利用ください♪
届きました^ ^!♡ とても可愛くて先日のいちご🍓の チャームと一緒に付けてすごく素敵です😊💕 iPhone12ミニと赤のケースが とても映えます♪╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございました🌸❣️
作品のお迎えと、レビューありがとうございます! いちごのチャームと重ね付けで楽しんでくださっているのですね♪ スマホケースに合わせて付けると映えて良いですよね(*^O^*) またいつでもご利用ください♪
作品のお迎えと、レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで良かったです(*^O^*) またいつでもご利用ください♪
作品のお迎えと、レビューありがとうございます! 精巧と言って頂けて光栄です☆ またいつでもご利用ください♪
【特集掲載】いちごのチャーム/フェイクスイーツ
本日受け取りました。思ったよりも小ぶりで可愛らしく、リアルで素敵な作品に思わず喜びの声が出てしまいました。早速付けさせて頂きました。見る度に顔が綻びます。素敵な作品をありがとうございました(*^^*)大切にさせて頂きます。