
ミニチュアクリエイター
作品のお迎えとレビューありがとうございます! 大満足との嬉しいお言葉光栄です☆ 楽しく使ってくださいませ♪ またいつでもご利用ください(^^)
作品のお迎えとレビューありがとうございます! 早速使って頂きうれしいです♪ 楽しく使って下さい☆ またいつでもご利用ください(^^)
昨日、仕事から帰ったら届いておりました。 実物は、写真以上に素敵で可愛いです٩(♡ε♡ )۶フルーツのツヤツヤがジューシーそうで、本当に食べたくなってしまいました。こんなデニッシュパンのあるカフェがあったら通います(笑) 大切にさせて頂きます。有難うございました☆
作品のお迎えとレビューありがとうございます! 食べたくなる。美味しそうが一番の褒め言葉です♪ 私もこんなデニッシュパンあるお店あったら通っちゃいます(笑) またいつでもご利用ください(^^)
作品のお迎えとレビューありがとうございます! プレゼント用に選んで頂き光栄です。 喜んで頂けましたでしょうか? またいつでもご利用ください(^^)
本日、無事に届きました!イヤホンジャックもとても可愛く、早速iPadにつけました!2度目の購入でしたが、丁寧で早い対応をありがとうございました😊 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします!
作品のお迎えとレビューありがとうございます! またご縁を頂き嬉しいです♪ タルトは少し大きめなのでスマホだと重いと感じる方もいますが ipadならそんなに大きさ気にならなさそうですね☆ 楽しく使って下さい♪ またいつでもご利用ください(^^)
レビュー遅くなってしまってごめんなさい。 小ぶりなイチゴですが、とても精巧にできていて見ていてテンションが上がります!可愛くて気に入りました。 ありがとうございます。
作品のお迎えとレビューありがとうございます! テンション上がったとのことで嬉しいです☆ 楽しく使ってください♪ またいつでもご利用ください(^^)
作品のお迎えとレビューありがとうございます! 手帳に付ける使い方も良いですね♪ 手帳を開くのが楽しくなりそうですね☆ またいつでもご利用ください(^^)
先月に引き続いてリピートさせて頂きました。 発送が早くて、とても助かります。 今回のものもどれも可愛くて、どれから着けていこうか迷ってしまうくらいです。 いちごフォンデュは特に可愛くて、本物そっくり!!って感じました。 ハンドメイド作家としても今後ともよろしくお願い申し上げます。
たくさんの作品のお迎えとレビューありがとうございます! いちごフォンデュは限定デザインとなりますが、私も気に入ってます♪ またいつでもご利用ください(^^) こちらこそ、同じハンドメイド作家としても宜しくお願いします!! お互い楽しみましょうね♪
マカロンやミルフィーユ、無事届いております✨今回も可愛いフェイクスイーツをありがとうございました。 バッグチャームなどは、スイーツ部分だけでなく、リボンもとても可愛いものを使われていて、細かいところそれぞれに気分がウキウキさせられます❤️ もちろん肝心のスイーツは、昔から変わらぬクオリティで、作品をお迎えする度に幸せいっぱいになります。 これからもまた新作など心待ちにしております☺️
作品のお迎えとレビューありがとうございます! リボン一目惚れでマカロンと合わせたくて完成した作品です。 活動当初からご愛用頂きうれしいです! 作品の変化や細かい部分も熟知されてる方のお言葉は励みになります☆ いつもご利用ありがとうございます(^^)
【限定ver.】お嬢様のチョコフォンデュ(ネックレス) /フェイクスイーツ スワロフスキー
3回目の購入でした。 今回のネックレスも可愛くて!!先日購入したイヤリングとペアで着けたいと思います♪ いつも発送も早くて、嬉しいです!