
ミニチュアクリエイター
本日届きました! つやっつやないちごがとっても可愛くて、ついじっと見てしまいます🍓💕 どこにつけようか思案中ですが、一緒に連れて行って素敵な作品を楽しみたいと思います✨
リピート買い込みで5回目の購入です。 今回初めてパンケーキのストラップも購入しました。 どれも本当に美味しそうです!(笑) どれを何につけようか、本当に迷っています! 持ち物全部につけたいくらいです。 今回も丁寧なご連絡をいただき、オマケもいただいてしまいました。 対応も素晴らしい作家さんです(見習いたいです)。 早いうちにリピート買いしそうな予感がしています!
リピート買いです。 可愛くていつもついついたくさん買ってしまいます。 タルトのストラップは大きめでとても存在感があります。 つけていれば、自分のものだとすぐ見て分かる!と思いました。 いちごは、小さいポーチのファスナー部分に付けています。ファスナーも開けやすくなり、すぐポーチが見つけられます。 いつも購入後に丁寧にメッセージをくださり、ワクワクして商品の到着を待っています。 オマケもありがとうございます♪使わせていただきます! また購入させていただきます♪
本日受け取りました…!実物も大変かわいらしく、いちごのつぶつぶ感やタルトの焼き表現など一つ一つの作りが丁寧でクオリティも高く素晴らしいです〜!いちごタルトは本当に美味しそう! いちごのチャームは早速スマホカバーにつけました!タルトはどこにつけようか悩み中です(*>▽<*) 購入して本当に良かったです。ありがとうございました!
本日無事届きました。 はちみつの色が写真よりも濃いめで、若干イメージとは異なりました。 しかしそれ以外はイメージ通りでとても可愛いので、満足です。 大事に使わせて頂きます。
無事に届きました。 写真みたとおりでどこに付けようかすごく迷っております。 今回は大変なところ、最後まで本当にありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
パンケーキ(3段重ね)チャーム/フェイクスイーツ・フード
本日受け取りました。画面越しでも美味しそうでしたが実物はさらに美味しそうですね♪ふっくらしたパンケーキと絶妙なシロップの垂れ具合、何だかいい匂いまでしてきそうで空腹時に見たら危険?かもしれません。それからご丁寧な梱包や手書きのメッセージもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。