
ミニチュアクリエイター
本日受け取りましたので、ご連絡いたします。 丁寧な梱包で送ってくださり、ありがとうございました!写真で見るよりも可愛くて艶々していて、感動しています!お気に入りのペンケースにつけて、大事にさせていただきます。素敵な作品をありがとうございました :にこ:
本日無事にお品物届いているのを確認致しました! 凄く可愛いくてお出かけに早速付けていきたいと思います! ありがとうございました
一昨日届きました!レビューが遅くなってすみません。 作品はかわいくて、見るたびに食べたくなるほどです。シロップのタレ具合などたまりません。欲しがっていた子供も、とてもよろこんでいて、学校にもつけていっています。ありがとうございました!
【特集掲載】いちごのチャーム/フェイクスイーツ
この度は丁寧な対応と可愛らしい作品をありがとうございました。 バックに付けさせて頂きました。