ミニチュアクリエイター
チョコミントチャームは色がキレイですね。このチャームに似合うバッグなどがないので見えるところに、鑑賞用としてしばらく飾ろうと思います。ありがとうございます。
オレンジタルトチャームも長年使用中のバッグにつけました。とてもかわいいチャームですね。ありがとうございます。
いちごのチャームは黒いリュックにつけました。ステキなアクセントになっています。無事に届きました。ありがとうございます。
とてもかわいくて、気に入ってます。
とても可愛くて美味しそうないちごのチャームが届きました。 手書きのお手紙もついていて癒されましたし、嬉しかったです。 ありがとうございました!
すごく可愛いです。ありがとうございます。^_^
とても可愛らしいイチゴのチャームです。 どこに付けようか悩みながら眺めていると思わず笑顔になります(*^^*)
本日 可愛いイチゴちゃんが届きました。本物そっくりでとっても美味しそうです。バックに付けて大切に使いたいと思います。ありがとうございました。🍓
とってもリアルで可愛いイチゴ ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” マスクチャームにするには 大きいかな〜とかニヤニヤしながら 考え眺めておりますw
とても素敵なお品物でした。さっそくスマホケースにつけました。ありがとうございました!
チョコミントタルトチャーム(ストラップ付き)/フェイクスイーツ
チョコミントチャームは色がキレイですね。このチャームに似合うバッグなどがないので見えるところに、鑑賞用としてしばらく飾ろうと思います。ありがとうございます。