craftsman

atsu0000 さま お受け取り・ご感想 ありがとうございました。 お時間も ありがとうございました。 とっても気持ちの良い 肌触りのリネンだと思いますので ぜひぜひ。。 ご活用いただけることを願っています。 このたびも ありがとうございました。 また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson
chaonosuke さま ご感想 ありがとうございました。 お手持ちのお洋服とご一緒に ぜひぜひ。。 ご活用いただけることを願っています。 いつも ほんとうにありがとうございます。 また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson

今回もいいサイズ感で、うれしいです。 クタッとした生地がいい雰囲気を出してます。 Tシャツやブラウスなど、組み合わせが楽しみです💖
Saa さま お受け取り・ご感想 ありがとうございました。 お時間も ありがとうございました。 これから季節に ぜひぜひ。。 ご活用いただけることを願っています。 このたびも ありがとうございました。 また どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson
とってもすてきなデニムジャケットをありがとうございます。 所々に職人技の光る、素晴らしい仕立て上がりでした。 まずボタンの根巻きの仕事が芸術的です! 開け閉めがびっくりするほどスムーズです、これがクラフトマンシップかと感動しました。 また、ボタン素材のチョイスが本当に素敵だと思います。 力(ちから)ボタンにまでこだわっておられるのには驚きました、見えないところにまでお洒落を散りばめてくださって、ありがとうございます。 ポケットの形も使いやすく、ちょうどいい位置にあります。設計のこだわりを感じました。 早速袖を通してみたのですが、デニムなのにするりと寄り添うような着心地です。まるで何年も着込んだような柔らかさでした。 腕の上げ下げも支障なくできます、万歳できますよ! 丈もぴったりですし、シルエットも理想通りで、普段のお洋服がワンランクアップしたように感じます。 henry robinsonさまにお仕立てを頼んで本当に良かったと思います。 素敵な1着を、ありがとうございました!
ほくと さま お受け取り とてもご丁寧なご感想を ありがとうございました。 当方の思いを繊細にくみ取っていただけて とても感謝しております! デニム素材の経年変化もとてもステキですので お手持ちのお洋服とご一緒に ぜひぜひ。。 ご活用いただけることを願っています。 このたびは ありがとうございました。 また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson
受け取りました。着心地良いです(´ω`)デザインも可愛くて、ルンルンです(´ω`)このデニムワンピを着て、ベレーを被れば無敵ですw素敵なお洋服を有難うございました。 梱包も御丁寧に、有難うございます。また、覗きに来ます。
moguko さま お受け取り・ご感想 ありがとうございました。 お時間も ありがとうございました。 まだまだ大変なご時世ですが お買い物やお部屋着にも ぜひぜひ。。 ご活用いただけることを願っています。 このたびは ありがとうございました。 また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson
ume2654 さま お受け取り・ご感想 ありがとうございました。 お時間も ありがとうございました。 オールシーズンご着用いただけるかと存じますので ぜひぜひ。。 ご活用いただけることを願っています。 この度も ありがとうございました。 また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson
丁寧な対応ありがとうございました。梱包も丁寧でした。とっても綺麗な仕上がりで気に入りました。大切に使わせて頂きます。また機会があれば是非利用したいです。
tomo-tai さま お受け取り・ご感想 ありがとうございました。 お時間も ありがとうございました。 これからの季節に リネンの気持ちの良いお洋服を ぜひぜひ。。 ご活用いただけることを願っています。 このたびは ありがとうございました。 また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson
ママンF さま お受け取り・ご感想 ありがとうございました。 お時間も ありがとうございました。 ちょっとしたお出かけや らくちん普段着に ぜひぜひ。。 ご活用いただけることを願っています。 この度は ありがとうございました。 また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson

無事、先ほど届きました! 丁寧な縫製で、大きさも丁度いいです。 ベルトも柔らかく使いやすそうです😊 可愛らしい作品をありがとうございました。 今週末、コンサートがありますので、着ていきます! 20名ほどの、こじんまりとした人数ですが、ケーナという楽器の演奏会を聴きに行きます🎵 楽しみです⤴⤴
hiro-t0427 さま お受け取り・ご感想 ありがとうございました。 お時間も ありがとうございました。 コンサートにぜひぜひ。。 ご着用いただけることを願っています! この度は ありがとうございました。 また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson
無事、先ほど届きました! やっぱり白にして正解でした😊 大きさも丁度いいです。 長いスカートや、パンツには、この位の長さが、いいですね! 素敵な作品をありがとうございました。
hiro-t0427 さま お受け取り・ご感想 ありがとうございました。 お時間も ありがとうございました。 はい! 生成色は お手持ちのお洋服とよく合うかと存じます。 この度は ありがとうございました。 また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson
リネン ワンピース
今回もありがとうございました!