craftsman
ステキなお洋服ありがとうございました😊 サイズの相談にも丁寧に答えてくださり、おかげさまでちょうど良く安心しました。 これから大切に着させて頂きます。
さち さま お受け取り・ご感想 ありがとうございました。 サイズ 良かったです。。! 気持ちの良い秋の季節に 肌触りの良いリネンのお洋服を ぜひぜひ。。 お楽しみいただけることを願っております。 このたびは まことにありがとうございました。 また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson
Riseandshine さま お受け取り・ご感想 ありがとうございました。 秋に近づく気持ちの良い季節に ぜひぜひ。。 お楽しみいただけることを願っております。 このたびも ありがとうございました。 また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson
デニムのワンピース、無事届きました。 リネンのワンピースに続き二着めです。 着やすいし、お洒落だし可愛い💕お気に入りの一着です! デニムの方は前のポッケの白いステッチがかわいいです! お出かけの時もストンと着ればOK😊 シルエットもかわいい💕 勿論、作家様の丁寧なお仕事も感謝です♪ また伺いますのでよろしくお願いします😊 本当にありがとうございました。
takejoy さま お受け取り・ご感想 ありがとうございました。 秋に近づく気持ちの良い季節に 楽ちんお出かけアイテムとして ぜひぜひ。。 お楽しみいただけることを願っております。 このたびも ありがとうございました。 また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson
受け取りました。サイズ感大丈夫でした(ϋ)/ やっぱり可愛いです(´ω`)他にも気になるお品物がありますので、また覗きに来ます。いつも御親切御丁寧に有難うございます。デニムワンピ最高です。
moguko さま お受け取り・ご感想 ありがとうございました。 一年中 とても重宝するワンピースだと思いますので ぜひぜひ。。 ご活用いただけることを願っております。 このたびも ありがとうございました。 また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson
先程にお品物受け取りました。 迅速丁寧な対応有り難うございました。 とても素敵なデニムワンピース テンションあがっちゃいました~。 早速試着しました✨ サイズ感も問題なく これから大活躍しそうです🎵 アラ還のおばーちゃんですが カジュアル系の派手な洋服が 好みです。 このワンピースに赤色とか コーディネートに取り入れ ルンルンでお出かけします🎶 素敵なお店に出会いました 御縁が有りました事 嬉しく思います。 また、覗きに行かせてもらいます。
binchan1958 さま お受け取り・ご感想 ありがとうございました。 秋晴れの 気持ちの良い日のお出かけに ぜひぜひ。。 お楽しみいただけることを願っております。 見付けていただき ありがとうございました! また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson

先程、無事に受け取りました。 ヘンリーロビンソンさんの作品は 私好みで 大好きです。 5着目ですが 作りも丁寧で どれもオシャレに着こなせテンションが上がります(◦ˉ ˘ ˉ◦) また 違う作品も欲しいです✩°。⋆
yoko923 さま お受け取り・ご感想 ありがとうございました。 秋に近づく気持ちの良い季節に ぜひぜひ。。 お楽しみいただけることを願っております。 いつも ほんとうにありがとうございます。 また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson
お財布、無事届きました。 真っ白で、とってもお洒落で、ケースの中にも、 かわいいトレードマークが💕 開けるたびに、幸せ〜な気分になります😋 チャームも素敵! 愛犬の頭文字です♪笑 お散歩時の小さな手提げの中にちょこんと入るサイズが 嬉しいです😊 素敵な作品、ありがとうございました。
takejoy さま お受け取り・ご感想 ありがとうございました。 takejoyさまの生活に 寄り添えるお品であることを願っております! いつも ほんとうにありがとうございます。 また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson

待った甲斐がありました。 通年楽しめそうです 着てみた感じもとても着心地が良いです。 他の作品もチェックしてみたいです 8月31日までお休みとのことですが、再開予定があるといいです。
1957mohu さま お受け取り・ご感想 ありがとうございました。 お時間も ほんとうに ありがとうございました。 ちょっとしたお出かけやお部屋着にも ぜひぜひ。。 ご活用いただけることを願っております。 このたびは ありがとうございました。 また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson
リネンワンピース、無事届きました。 ピンク色の包み&かわいい宛名のイラスト💕 それだけで幸せな気分に浸り、リネンワンピ手にして またまた幸せ! とっても良いお色です。涼しげでこれから大活躍ですね♪ ポッケもかわいい💕着心地もgoodです♪ 丁寧な仕上がりで、感謝しております。 作者様の素敵なお人柄が、目に浮かびます。 本当にありがとうございました。 猛暑の日々が続きます🌞お身体ご自愛くださいね。
takejoy さま お受け取り・ご感想 ありがとうございました。 お時間も ありがとうございました。 猛暑が続きますが 白いTシャツの上から等 ぜひぜひ。。 ご活用いただけることを願っております。 このたびも ありがとうございました。 また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 コロナ渦に加えまして 熱中症にもどうかお気を付けて お体ご自愛下さいませ。 ありがとうございました。 henry robinson
neo コットン ブラウス
無事に受け取りました。 サイズも ピッタリでした✩°。⋆ 作り手さんの気持ちのこもった素敵な作品です*˙︶˙*)ノ"♡ たくさん 着こなして オシャレしたいと思います✲*゚ いつもありがとうございます❤︎"