craftsman

とよあ さま お受け取り・ご感想 ありがとうございました。 まだまだ寒い時間がございますので ぜひぜひ。。 ご活用いただけることを願っております。 いつも ほんとうにありがとうございます。 また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson

おととい、届きました😍 連絡遅くなり、すいません🙇♀️ 思っていた通り、とても可愛いチェックでした😍 赤のチェックがとても気に入りました❤️ とても、暖かそうで、冬には、沢山、使えそうです💕 サイズの調整もして頂いてありがとうございました❤️ また、見せて頂きます💕
nasubi0116 さま お受け取り・ご感想 ありがとうございました。 サイズ、良かったです! 一番寒い季節に ぜひぜひ。。 ご活用いただけることを願っております。 このたびは、ありがとうございました。 また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson
marimio さま お受け取り・ご感想 ありがとうございました! とっても良いお色だと思いますので ぜひぜひ。。 お楽しみいただけることを願っております。 このたびは ありがとうございました。 また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson
予定よりも早くお洋服が届きました。 とても素敵過ぎて、デザインもかわいさも文句無しです。 おしゃれの幅が広がるお洋服なので、色々着こなして行くのが楽しみです。
bimco さま お受け取り・ご感想 ありがとうございました。 この冬のお共に ぜひぜひ。。 ご活用いただけることを願っております。 このたびも まことにありがとうございました。 また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson

今日受け取りました!軽くて、肌触りもよく、色んな着回しができそうで、とても気に入りました♫ 以前購入した巻きスカートと一緒に早速明日着ようと思っています。落ち着いた色合いなので、長い付き合いになりそうです。ありがとうございました〜*\(^o^)/*
hanaby さま お受け取り・ご感想 ありがとうございました♪ 軽くセーター2枚分のあたたかさですので ぜひぜひ。。 ご活用いただけることを願っております! 巻きスカートとのご相性もステキです♪ また どうぞご利用くださいませ。 このたびも ありがとうございました♪ henry robinson
予想以上のかわいいワンピースでした。生地もしっかりしていて、丁寧に作られて、大切に着ていこうと思いました。 着心地もよく、丈の長さもちょうどよかったです。 長い間、購入を悩みましたが、買ってよかったです😊
jundols-lek1 さま お受け取り・ご感想 ありがとうございました。 気に入って頂けて 良かったです♪ とてもきれいなお色だと思いますので ぜひぜひ。。 ご活用いただけることを願っております。 このたびは ありがとうございました。 また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson
身長が高いのでワンサイズでないことが とても嬉しかったです。 写真通りの素敵なワンピースでした。 1年着られるしっかりした生地で これからたくさん着て、デニムの変化を 楽しんでいきたいと思います! またよろしくお願いいたします。
marimio さま お受け取り・ご感想 ありがとうございました。 経年変化をお楽しみいただけるデニムですので ぜひぜひ。。 ご活用いただけることを願っております。 このたびは ありがとうございました。 また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson

肌触りの良い生地で、とても着心地が気に入ってしまったので、色違いをリピート買いしました。 今回のお色(グレー×白)も合わせやすくお気に入りです。 ありがとうございました😊
六花rocca さま ご感想くださり ありがとうございました。 お色違いで一年中♪ ぜひぜひ。。 お楽しみいただけることを願っております。 いつも 本当にありがとうございます。 また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson

先程無事に届きました。 とても可愛いです!! 大切に着用させて頂きます。 迅速、丁寧なご対応にも感謝いたします。 有難うございました。
yamamasa さま お受け取り・ご感想 ありがとうございました♪ とても上質のジャージー素材ですので ぜひぜひ。。 お楽しみいただけることを願っております。 このたびは ありがとうございました。 また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson
六花rocca さま お受け取り・ご感想 ありがとうございました♪ とても上質のジャージー素材ですので ぜひぜひ。。 秋の季節とご一緒に お楽しみいただけることを願っております。 このたびも ありがとうございました。 また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson
『 3着限定♪ 』ウールモッサ チェックスカート コットン×キュプラ 裏地付き
ありがとうございました。無事に受け取りました! ふわふわ~♪気持ちよくあたたかい!優しい赤チェックも可愛い☺️他のパンツとスカートが白紐でしたがこちらのお色も可愛いですね♪ 大寒で早速着ました。ありがとうございました!