craftsman

anya6724 さま お受取・うれしいご感想、 まことにありがとうございました! 着る毎にやわらかく、 すてきな風合いに変化していく リネン素材ですので、 ぜひぜひ。。 ご活用いただけますことを願っております♪ またどうぞ ご用命くださいませ。 このたびも まことにありがとうございました! henry robinson
今日、無事に届きました(*^^*) いつも 丁寧な対応で 気持ち良く取引出来ます。 着やすく 長袖ボーダー ベビロテだったので 色違い3色あったら 色々なコーデ楽しめそうです❤︎" いつも 素敵な作品 ありがとうございます✲*゚
yoko923 さま お受取・レビュー まことにありがとうございました! これからの季節に 気分やコーディネートに合わせて。。 色違いでご活用いただけますことを願っております♪ またぜひぜひ、 どうぞご用命くださいませ。 いつもほんとうにありがとうございます。 henry robinson
六花rocca さま ご感想 まことにありがとうございました! ゆったりと1年中着まわせるデニムパンツですので ぜひぜひ、色々なコーディネートでご活用いただけますことを願っております♪ またぜひどうぞご用命くださいませ。 いつもほんとうにありがとうございます! henry robinson
本日受け取りました! とても素敵です(*´꒳`*)♡ 直して頂いた丈もぴったりで、着心地も良く楽です。 コロナ禍での生活になってからは買ってよかったと心から思える洋服になかなか巡り会えずにいましたがこちらのショップを見つけられた事、このワンピースを手に入れられた事に心から感謝しています。 本当にありがとうございます。 是非また宜しくお願い致します🤲
anya6724 さま お受取り・うれしいご感想 ありがとうございました! 1年中着まわせるアイテムですのでぜひぜひ。。 ご活用いただけるよう願っております♪ また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました! henry robinson
こんばんは♪無事に受け取りました。 とっても早く送って下さり、ありがとうございました!生成りの色はこれからの季節に活躍してくれそうですね♪(^^)今日はリネンのワンピースをボトムにデニムをはいて着ています! このワンピース、可愛くて大好きです!
みいこ さま お受け取り・ご感想 ありがとうございました! 今の季節にぴったりのお色と生地だと思いますので ぜひぜひ。。 ご活用いただけることを願っております。 いつもほんとうに ありがとうございます。 また ぜひ、ご用命お待ちしております! ありがとうございました。 henry robinson

こんばんは♪ この度もありがとうございました。 今回は丈もLサイズにしたんですがリネンなので長めで正解でした!😊お色もカーキに近い感じで味がありますね。ありがとうございました。
みいこ さま お受け取り・ご感想 ありがとうございました。 丈・お色も気に入っていただけてよかったです! 他のワンピースと共にご活用いただけることを願っています♪ このたびも まことにありがとうございました。 また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson
momotagaru さま お受け取り・ご感想 ありがとうございました! 毎日の定番アイテムとして ぜひぜひ。。 ご活用いただけることを願っております。 このたびは まことにありがとうございました。 また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson
無事に受け取りました! サイズはバッチリでした。ニットにもブラウスにも合うので季節に関係なく着れそうです。😊 いい歳のおばちゃんですが年齢関係なく着れるワンピースなので2着目です!この度もありがとうございました。
みいこ さま お受け取り・ご感想 ありがとうございました。 サイズ、良かったです! 毎日の定番アイテムとして ぜひぜひ。。 ご活用いただけることを願っております。 経年変化もお楽しみくださいませ。。 このたびも まことにありがとうございました。 また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson
作品早くに届けて頂いて本当にありがとうございます。この形が大好きです。お仕事の丁寧さと着心地の良さはよーく知っていますので安心してお願いできます。こちらも大切に愛用させて頂きます❢
Riseandshine さま ご感想 ありがとうございました! 世の中が少しでも良くなり お出かけに ぜひぜひ。。 ご活用いただけることを願っております。 このたびも まことにありがとうございました。 また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson
viora2 さま お受け取り・ご感想 ありがとうございました! サイズ。。良かったです。 軽い羽織りものとして、 一年中ぜひぜひ。。 ご活用いただけることを願っております。 このたびは ありがとうございました。 また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました♪ henry robinson
リネン ワンピース brown gold
レビューが遅くなりすみません💦 届いております♡ どちらも丁寧に作られていて丈もぴったりで嬉しいです♡ 永く長く着ていける、そう思える素敵な服です。 リネン独特の雰囲気がまたとても素敵です。 お願いして本当に良かった! ありがとうございます(*´꒳`*)