craftsman
無事に受け取りました。ありがとうございます。 ジャケットはSサイズにして正解でした。 ずっと気になっていた千鳥リネンワンピースでしたのでやっと購入できて嬉しいです。(*^^*) 仕事が忙しく通勤には気を遣いますが、こちらを着て気持ちあげて頑張れます。✨可愛くお洒落、着やすい♪
とよあ さま お受け取り・ご感想 ありがとうございました。 お時間も ありがとうございました。 ぜひぜひ。。 とよあ様の日常に 寄り添えることを願っています! この度も ありがとうございました。 また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson
商品無事受け取りました^_^。サイズもちょうど良く期待していた通りの素敵なジャケットでした。何より裏側がかっこいい!!!。着ていると見えないのが残念ですが 見えない所までこだわりのジャケット、大切にします。 ありがとうございました^_^。
broccory2222 さま お受取り・ご感想 ありがとうございました。 サイズ 良かったです! これからの季節の羽織物に ぜひぜひ。。 ご活用いただけることを願っています。 この度は ありがとうございました。 また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson
レビューが遅くなりましてごめんなさい。 先ほどまでPCが使用出来ずに、たった今、使用可能に。。。。 ジャケットはとても気に入りました。想像していた通りのシルエットで。。。 サイズ的にはSで良かったとおもいました。全然問題はありませんが。。。 待ち遠しくて、嬉しくてっていう心です。感謝♪
leelee さま ご感想 ありがとうございました。 お時間も ありがとうございました。 お出かけや普段着に ぜひぜひ。。 ご活用いただけることを願っています。 この度は ありがとうございました。 また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson
haru516 さま お受け取り・ご感想 ありがとうございました。 お時間も ありがとうございました。 これからの気持ちの良い季節に ぜひぜひ。。 ご活用いただけることを願っています。 この度も ありがとうございました。 また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson

今日、無事届きました☺️ スエードが柔らかくて付けやすいです♪ 購入出来て良かったです😊 ありがとうございました😊
hanahana1122 さま お受け取り・ご感想 ありがとうございました。 お時間も ありがとうございました。 お手持ちのパンツとご一緒に ぜひぜひ。。 ご活用いただけることを願っています。 この度は ありがとうございました。 また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson
今回も素敵なジャケット、本当にありがとうございます。 年々、着たいお洋服と着られるお洋服の差が激しくなり、似合うお洋服となると中々見つけられずでしたが、こちらのジャケットは理想的です。 デニム素材と今回のリネンで、ジャケットは十分な感じです。 サイズ感の相談にも丁寧にお答え頂き助かりました。 ギャラリー、楽しみに拝見します。 ありがとうごさいました。
eri35 さま お受け取り・ご感想 ありがとうございました。 お時間も ありがとうございました。 まだまだ 大変なご時世ですが ちょっとしたお出かけや 普段のお買い物にも ぜひぜひ。。 ご活用いただけることを願っています。 いつも ほんとうにありがとうございます。 また 新作等も充実させてまいりますので ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson

とっても気に入りました。 長く着れそうです。
tamago521 さま お受け取り・ご感想 ありがとうございました。 お時間も ありがとうございました。 春先の気持ちの良い季節に ぜひぜひ。。 ご活用いただけることを願っています。 この度は ほんとうにありがとうございました。 また ぜひぜひ。。 どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson
レビュー遅くなりました。ワンピースめちゃくちゃ可愛いデス💕💕生地もサラッとしてスルッ、ストン!って着心地も◎です👍縫製もしっかりとしていて 細かいところまで多々丁寧です。ベルトも細身でシンプルだけどかわいいデス。ありがとうございました。大切にしながら沢山着まーす♪(^^)
saga1225 さま お受け取り・ご感想 ありがとうございました。 お時間も ありがとうございました。 春先の気持ちの良い季節に ぜひぜひ。。 ご活用いただけることを願っています。 この度は ほんとうにありがとうございました。 また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson

マスタード、ピンク、今回のインディゴと3色揃いました。インディゴはとても馴染む色でしかも若々しいと言われました!
tsae-tsew さま お受け取り・ご感想 ありがとうございました。 お時間も ありがとうございました。 気持ちの良いこれからの季節に ぜひぜひ。。 ほかのお色とご一緒に ご活用いただけることを願っています。 いつも ほんとうにありがとうございます。 また ぜひぜひ どうぞご用命くださいませ。 ありがとうございました。 henry robinson
〖 ご予約承り中 〗黒リネン チャップリン・ジャケット
先程受け取りました。質問の対応も丁寧で、手配も早く、誰からのプレゼントかな?と思うくらい素敵な梱包。作家さんの製品に対する心遣いに感動しました。ジャケットは丁寧な縫製で、ボタンを留める数でジャケットの表情が変わります。本当に買ってよかったです。素敵な出会いに感謝です。ありがとうございました。