
お菓子とハンドメイド雑貨
お菓子届きました😆 バレンタインで皆に配ろうと思って買ったのですが、 賞味期限のコメントを見落としいたために、 届いたお菓子の賞味期限を見て…………ショック😨 あ〰️ん もう私 わぁ〰️と自己嫌悪です 今年は、この様な諸事情でバレンタインが 早まりそうです……😝 届いたお菓子を皆と食べるのが、とても楽しみです ありがとうございました(^O^)🍀
そうだったのですね😣💦早めのバレンタインをお楽しみいただけたら幸いです...! また機会があればよろしくお願いいたします😌 この度はご購入いただき、ありがとうございました🌹
本日届きました。一ついただきましたが、中から甘いペーストがトロリ。クルミも入って美味しかったです。見た目も可愛く、食べごたえも有りました😄。説明書きにあったように、残りは冷蔵庫で冷やして頂こうと思います。美味しいお菓子を有り難うございました。
無事にお届けできてよかったです😊 この度はご購入いただき、ありがとうございました🌹
喜んでいただけて嬉しいです♪ この度はご購入いただき、ありがとうございました😊🌹
本日、注文した商品を受け取りました。 さっそく午後のお茶と一緒にいただきました! コロンとしたくるみの形のクッキーが可愛く、中にはトロッとしたキャラメルとくるみで美味しかったです^_^
この度はご購入いただき、ありがとうございました :にこ:🌹
この度はご購入いただき、ありがとうございました :にこ:🌹
喜んでいただけて嬉しいです♪ この度はご購入いただき、ありがとうございました :にこ:
全種類ご購入いただき、ありがとうございました :にこ:🌹
ネットで「ロシアのくるみのお菓子」を見かけてから、一度食べてみたかったのです。 可愛いクルミの形のソフトクッキーの中にとろりとした焦がし練乳ソースとクルミが 入っていて、まずはビジュアルにやられます。美味しいです。 好みですが、もう少し焼き色がついているほうが私は好きかも。
この度はご購入いただき、ありがとうございました😊🌹
確かに、受け取りました。 届く前から、美味しいことは知っていましたよ。 職場のおやつで頂いて美味しい‼️と思っていたところ、ミンネで見つけました。 お世話様でした。
見つけてくださり、とても嬉しいです🍀 この度はご購入いただき、ありがとうございました😊🌹
くるみクッキー/ロシアのお菓子(6個入り)
見た目も可愛いしどのお味も 美味しかったです😀 個包装されててお裾分けもできて よかったです。 この度はありがとうございました。