
お菓子とハンドメイド雑貨
喜んでいただけて、とても嬉しいです😊 この度はご購入いただき、ありがとうございました🌹
この度はご購入いただき、ありがとうございました😊🌹
マイルドの甘さのキャラメルとナッツの組み合わせ、素晴らしかったです!クッキー自体も柔らかくて、とっても食べやすかったです。また購入したいと思います!どうもありがとうございます♡友達にも是非紹介しようと思います!
喜んでいただけて嬉しいです♪ ぜひまたよろしくお願いいたします🍀 この度はご購入いただき、ありがとうございました😊🌹
本日受け取りました。 とってもかわいい見た目に、サクットロリとした食感とちょうどよい甘さ、コーヒーのお供に最高でした。 また是非購入させていただきたいと思います(^^)
この度はご購入いただき、ありがとうございました😊🌹 ぜひ、またよろしくお願いいたします🍀
可愛いお菓子が届きました♪ 2つの味、どちらもとても美味しかったです。冷やして食べたり、少し温めて食べても美味しいとおもいます。 クッキー部分もザクザクして歯応えを楽しんでます。
喜んでいただけて、とても嬉しいです♪ この度はご購入いただき、ありがとうございました😊🌹
娘さまにも喜んでいただけて嬉しいです😊 この度はご購入いただき、ありがとうございました🌹
この度はご購入いただき、ありがとうございました😊🌹
この度はご購入いただき、ありがとうございました😊🌹
プレゼントとしてお選びいただき、とても嬉しいです♪ この度はご購入いただき、ありがとうございました😊🌹
くるみクッキー/ロシアのお菓子(12個入り)
とってもおいしかったです! 珍しいお菓子ありがとうございました。 クルミの形もかわいかったです♪