
お菓子とハンドメイド雑貨
レビュー遅くなり申し訳ございません。友人へのプレゼントにしましたが、すごく美味しかった!!と、とても喜んでくれました!!今度は自分用にも購入したいです😊ありがとうございました💕
贈り物にお選びいただき、そして喜んでいただき、とても嬉しいです♪ この度はありがとうございました😊🌹
友人へのプレゼントと自宅用に購入しました。 注文してから早々に発送してくださり、本当にありがとうございます! とても気になっていたお菓子…早速頂いて、美味しさに酔いしれております( ꈍᴗꈍ) クルミの風味がとても美味しく、外側の生地も風味豊かで、ついつい手が伸びます。 ごちそうさまです。
喜んでいただけてとても嬉しいです✨✨ プレゼント用にもお選びいただき、ありがとうございました😊🌹
ほっこりしていただけて、嬉しいです♪ この度はご購入いただきありがとうございました😊🌹
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 キャラメルナッツの方はしっとりとしたクッキーでナッツの方はサクサクのクッキーで食感も味も違って両方美味しく頂きました。
レビューありがとうございます✨ この度はご購入いただき、ありがとうございました😊🌹
無事にお届けできてよかったです✨ この度はご購入いただき、ありがとうございました😊🌹
この度はご購入いただき、ありがとうございました😊🌹
リピート購入です。前回のクルミクッキーが美味しかったので、食べくらべしたくて今回は他の味もお願いしてみました。私はチョコレートが好きなので、ヌテラが楽しみで、味も良かったです。
リピート購入ありがとうございました✨✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😊🌹
本日受け取りました!くるみとピーナツバターの2種類を購入。楽しみにしていたので届いてさっそく頂きました。くるみの見た目がとても可愛らしくてお味もおいしい!購入してよかったです。ありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しいです♪ この度はご購入いただき、ありがとうございました😊🌹
この度はご購入いただき、ありがとうございました😊 ぜひぜひ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします🍀
くるみクッキー/ロシアのお菓子(20個入り)
届いてから早速ひとついただきました。 とってもおいしかったです!! 迅速にご対応いただき、ありがとうございました!