
お菓子とハンドメイド雑貨
評価がすごく良いので、前から気になっていましたが、いただいてみて、美味しさは本当でした‼︎‼︎ ホクッとしたクッキーの中から程よい甘さの生キャラメルと胡桃が出てきて、本当に美味しい!いくらでも食べられます。 また注文したいです。 ありがとうございました。
喜んでいただけてとても嬉しいです! ぜひまた機会がありましたら、よろしくお願いいたします😊 この度はご購入いただきありがとうございました🌹
この度はご購入いただき、ありがとうございました😊🌹
リピート購入ありがとうございます! ぜひぜひまたよろしくお願いいたします😊🌹
こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました😊🌹
プレゼントにお選びいただきありがとうございます✨ お母さまに喜んでいただけると嬉しいです☺️🌹
この度はご購入いただき、ありがとうございました😊🌹
この度はご購入いただき、ありがとうございました😊🌹
ありがとうございます🌹🌹 ぜひぜひ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌸
喜んでいただけて良かったです❣️ この度はご購入いただきありがとうございました😊
くるみクッキー/ロシアのお菓子(6個入り)
見た目が可愛らしく、自分のご褒美に♪ 美味しかったです❤