
お菓子とハンドメイド雑貨
喜んでいただけて嬉しいです♪ ぜひ他の味もご賞味ください☺️ この度はご購入いただきありがとうございました🌹
みなさん喜んでいただけて嬉しいです✨ この度はご購入いただき、ありがとうございました🌹
届きました! 外側のクッキーがほろほろで、中のキャラメルは甘くてとても美味しいです。 ずっしりしていて、一つ食べたときの満足感もすごいです☺︎ この度はありがとうございました!
満足していただけて嬉しいです✨ この度はご購入いただき、ありがとうございました🌹
何年か前にハマっていて良く購入していたのですが 買えなくなっていて、また食べたくなり探してこちらを見つけました😊やっぱり相変わらず美味しいです。以前購入していた所より周りのクッキー生地は柔らかめで こちらは、くるみが入ってました。 また定期的に購入させて頂きますので、よろしくお願い致します。発送もとても早かったです。
そうだったのですね☺️ありがとうございます✨ ぜひぜひまたよろしくお願いいたします🌹
ありがとございました^ - ^
手土産に購入しましたが、どうしても自分でも食べてみたくて自分用にも購入しました^ ^ とっっても美味しくて、キャラメルがずっしりと重みを感じるぐらいしっかり入ってるので1つで大満足でした♪ また購入させていただきます!! ありがとうございました☆
嬉しいお言葉ありがとうございます✨✨ この度はご購入いただきありがとうございました😊🌹
ご連絡が遅くなりましたが… くるみクッキーやっと届きました! 到着予定日には届かず…他県を経由して 届きました💦 くるみクッキーも何個か割れていて ちょっと残念でした😢 味は美味しかったです。
クッキーが割れてしまっていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。対策を見直し、改善していきたいと思います。 この度はご購入いただきありがとうございました😌
この度はご購入いただきありがとうございました😊🌹 ぜひよろしくお願いいたします✨
リピート購入ありがとうございます✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️🌱
くるみクッキー/ロシアのお菓子(20個入り)
美味しかったです♪クッキーは思ったより柔らかく、ホロっとする感じです✨胡桃の形なので勝手にかたいと思ってました💦笑