
お菓子とハンドメイド雑貨
この度はご購入いただき、ありがとうございました😊🌹
喜んでいただけて嬉しいです♪ この度はご購入いただき、ありがとうございました😊🌹
リピート購入です✨ 前回は自分用に、今回はプレゼント用に購入しました✾ きっと喜んで頂けたと思います🥰 とても美味しいので😊 ありがとうございましたm(*_ _)m
リピート購入とても嬉しいです😊! この度はご購入いただき、ありがとうございました🌹
ちょっとした手土産にもぴったりですので、ぜひご利用ください😊✨ この度はご購入いただき、ありがとうございました🌹
この度はご購入いただき、ありがとうございました😊🌹
リピート購入ありがとうございました😊 喜んでいただけて嬉しいです✨
この度はご購入いただき、ありがとうございました😊🌹
こちらこそ、ありがとうございました😊🌹 またよろしくお願いいたします🍀
お正月にぜひお楽しみください🍀 この度はご購入いただき、ありがとうございました🐯🌹
くるみクッキー/ロシアのお菓子(6個入り)
コロンとした可愛い見た目と、中のキャラメルとくるみが美味しくて最高でした!!( ꈍᴗꈍ) ロシアのお菓子は初めて頂きました。少しソフトなんですね。温かい紅茶と合います。 1つ1つ個包装してシールが貼ってあり丁寧な梱包でした。プレゼントにも喜ばれそうです。