
小物作家
キリンさんポーチとシマウマminiポーチご注文ありがとうございました♥ 最近 複数オーダー頂く事が多くとっても嬉しいです‼ 笑 是非maminco屋ポーチをバックに忍ばせて下さい(*´∀`)♪
本日受け取りました! とても可愛く気に入ってます☆ きれいにつくられていて、嬉しいです(^^) 素敵なものをありがとうございました、大切に使わせていただきます(*^◯^*)
イチヂクポーチと合わせて3個オーダー頂きありがとうございました‼♥ 気に入って頂けて私も安心しました(*´∀`)♪ こうやって皆さんに喜んで頂けて幸せです‼ ありがとうございました‼
今日届きました! ハリネズミくん柄、とっても可愛いです……!!(*´ω`*)バックの色も綺麗な抹茶色で、一目惚れして購入させて頂いたお品物でしたが、実物を見て更に惚れ直しちゃいました(*'∀'人)♥*+ 大容量で小物がたくさん入りそうなので、常時持ち歩いているリップクリームやピンを入れて日常的に使用させて頂きます☆ メッセージや可愛らしい梱包もありがとうございました♪ 紙袋を見た瞬間、溜まっていた疲れが吹っ飛びました(笑) この度は本当にありがとうございます! 他の商品も是非ともまたご購入させてくださいな(*^○^)
ありがとうございます‼ 一目惚れ頂き やる気満々で製作させて頂きました(*´∀`)♪ とっても喜んで頂き 私も感激です‼ そして何より 「紙袋を見た瞬間…」めちゃくちゃ嬉しいです~🎵 そんな風に思って頂けて 今日も製作頑張れますo(^-^o) 心温かいお取引感謝致します✨ また是非お待ちしております(*´∀`)♪
キリンが大好きでキリンの商品を探していたところ、このポーチを発見!ハイカラ模様も好きなのでバツグンに可愛くすぐお気に入りになりました( ˊᵕˋ )♡ありがとうございました♪
そうだったんですね~♥気に入って頂けて嬉しいです(*´∀`)♪ キリンさん 可愛いですよねっ♪ こちらこそ ありがとうございました‼
気に入って頂けて嬉しいです✨miniポーチはsize感も可愛く 完成した作品を並べて見てるだけで可愛いです🎵笑 miniポーチは ちょっとしたプレゼントにおすすめです♥ ありがとうございました(*´∀`)♪
届きました!! カラフルでコロンとしてかわいいのに、チャックが開けやすくてとても使いやすそうで嬉しいです! 早速必需品を入れてバックの中で活躍させようと思います♡ この度は素敵な商品を、ありがとうございました〜!!
ありがとうございます♥ イチヂクポーチ可愛いですよねっ‼ 喜んで頂けて私も幸せです~(*´∀`)♪ たくさん活躍出来ますように★
シマウマさんをプレゼントしたんですね~✨ 喜んで頂けて安心しました(*´∀`)♪ よかったです♥ オーダー頂きありがとうございました‼
こちらこそありがとうございます(*´∀`) お役にたてますように★
ありがとうございます♥(*´∀`) miniポーチ可愛いですよね~✨ 本日 久々の新作アップしました‼ 是非 ご覧ください☆
《柄が選べる》北欧風ポーチ
レビュー遅くなってしまいすみません! 手元に届いてもう少しで1ヶ月です。 シマウマ柄とコロンとした形の可愛らしさにやられ、購入してしまいました。実際に届いて開けてみて、さらに可愛さが増しました…!! 内ポケットがあるともっと便利だなと思ったのですが、両手に収まる感じとやはり何より可愛いので、すでに私の相棒です(*^^*)