
小物作家
連絡が遅くなり申し訳ありません。 商品無事に届いております。名前の通りのミニポーチでとても可愛いです!! 早速、のど飴を入れて愛用しております。また、機会がありましたら宜しくお願いします。
ホントにminiですよね ‼ 笑 飴玉ちょうど良さそうですね♥ 愛用ありがとうございます(*´∀`)♪ また ギャラリー覗いて下さいね✨
無事届き安心しました(о´∀`о) 結構厚手でしっかりしていますよね‼ お陰さまで完売致しました♥ ありがとうございました‼
遅くなってすみません!無事に届き、早速使わせていただいています。ずっと、ボロボロになってしまった化粧ポーチの代わりを探していて、この作品に一目惚れして注文しました。想像通りとても可愛く、サイドの縫い方が素敵♪ サイズもぴったりでした☆ またぜひ利用させていただきます♡
レビューありがとうございます(*´∀`)♪ 化粧ポーチって 常にバックに入れて持ち歩いたりで 気づけばボロボロになってたりしますよね。笑 気に入って頂けて嬉しいです♥また是非お待ちしております‼
ありがとうございます♥ もう使って頂いてるんですね‼ 改めて自分の作ったポーチが…と思うと嬉しいです(*´∀`)♪ 末永くお役にたてますように☆

無事に本日受け取りました♡ 大きめサイズを作って頂きました! 想像以上に可愛くて、使うのが勿体無いくらいです!! ありがとうございました♡また宜しくお願いします!
イチヂクポーチの特大size たくさん物が入りそうですね♥ size感良かったですか?(о´∀`о) 喜んで頂けて安心しました‼ ありがとうございます! こちらこそ また宜しくお願い致します✨
商品届きました(^^)とっても可愛くて「かわい〜☆」と騒ぎました(笑)縫製もとてもキレイで、生地もすごくしっかりしています!プレゼント用の方も可愛くラッピングしで頂きありがとうございました!友達に渡すのが楽しみです♪
ハリネズミくんポーチ&premium#001ポーチ オーダー頂きありがとうございました‼ 嬉しいコメントありがとうございます♥ どうか お友達にも 喜んでいただけますようにっ⭐️
大変遅くなり… 申し訳ありません! 商品無事に届きました(o˘◡˘o) 予想以上の可愛さでした♡ カバンの中に入っていると ウキウキします♪ メッセージもご丁寧に頂きまして ありがとうございました!! また、お願い致します😊
予想以上の可愛さ♥ とは 感激です‼ イチヂクminiポーチ の みどりは私のおすすめです(*´∀`)♪ レトロ感 満載で存在感バッチリですよね‼ こちらこそ また気に入った商品ありましたら宜しくお願い致します✨
絶妙な色合いですごく好みで気に入ってます(^o^)/いつもポーチの中でバラバラになっていたピンやコンタクト、リップがしまっておけるのでとても便利です(°▽°)ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございます♥ ピンやコンタクト まさにsize的にちょうど良さそうですね‼ ハリネズミくんminiポーチお役に立てて嬉しいです(*´∀`)♪
可愛いですよね~♥ありがとうございます(*´∀`) 末永く可愛がってもらえますように…☆ ありがとうございました‼
北欧風miniポーチ
無事届きました~🎵 コロンとしててハリネズミさんがとってもかわいいです( ´艸`)当初は小銭入れにしようかと思ってたんですがもったいないので違うものを入れようと思います♡ なに入れようかなぁ~(^-^)今から楽しみです!