
小物作家
思っていたよりも早く届きました。 包装も丁寧にしていただいてありがとうございます。 サイズも良くて柄もとてもお気に入りです! これから愛用していきたいと思います。 メッセージまで付けていただきありがとうございます!
喜んで頂き嬉しいです(*´∀`)♪ こちらこそありがとうございます! 昨日発送して1日で届きましたね!場所により3日程かかるところもあるようです。 ハリネズミくんポーチ愛用してくださる✨光栄です‼ 近々 数量限定新作出します♥ 是非チェックを♪
なるほど~‼ イヤホンマイク いいですね!大きさ的に印鑑と入れたらちょうど良さそうですね(*´∀`)♪ ご注文頂きありがとうございました♥
無事にお手元に届きホッとしております(о´∀`о) 嬉しいレビューありがとうございます♥ 末永く可愛がってください!笑 気持ちの良い お取引ありがとうございました★
本日作品が届きました!友達へのプレゼント用にお願いしたのですが、本当に可愛い仕上がりで、自分でも欲しくなっちゃいました(*^o^*) ステキな作品をありがとうございました◎ また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
ありがとうございます( ´∀`)♪ そう言って頂けると本当に嬉しいです♥ トリさんポーチ お友達にも気に入って頂けますように★ こちらこそ また宜しくお願い致します(*^^*) ありがとうございました!
シマウマ柄の小さなポーチを買いました。 大きさは、リップクリームの長さがちょうど収まります。 とてもしっかり作られていて、カバンの中に入れっぱなしでも、半年たってもしっかりしています😊 とても可愛いので、小物を入れて持ち歩くのにとても重宝しています。
うわぁ♪嬉しいです(*´∀`)♪ 半年愛用していただいてありがとうございます! 皆さんの貴重なレビュー感謝しています♥
ありがとうございます(*´∀`)♪ 喜んで頂けて嬉しいです✨ ハリネズミくん可愛いですよね♥ 私も好きです☆ お陰さまで 最近 ハリネズミくんオーダーが多いです(*´∀`) 笑
良かったです(*´∀`)✨ 持ち歩きの化粧ポーチにはちょうどいいですよね♥ 私も使ってます♪ 満足していただいて 嬉しいです! ありがとうございました(*´∀`)
こちらこそありがとうございます(*´∀`)✨ 生地は接着芯を貼ってありますのでペラペラではありませんよね☆ とっても気に入って頂けたようで嬉しいです♥
高校生へのプレゼントだったんですね(*´∀`)♪ 学生さんにも使って頂けて嬉しいです✨ 何を入れて使うのかなぁ♥ レビューを頂くといろんな光景が浮かんで ほんわかします(о´∀`о) ありがとうございました‼
カラフル♡イチヂクminiポーチ
とてもかわいいです!形もころころしててかわいい☆ また違うサイズのポーチもほしくなりました!