
商品無事届きました! とてもとても可愛かったです!たくさん使います♪ また機会があれば、よろしくお願いします! ありがとうございました\( ¨̮ )/
嬉しいレビューまでありがとうございます!ぜひたくさんご活用下さいね。 こちらこそまた良かったらよろしくお願いいたします!
嬉しいレビューまでありがとうございます! こちらこそいつもありがとうございます(^-^) 気に入っていただき嬉しいです。 またぜひたくさんご活用下さいね(^-^)
こんにちは😊 ご連絡遅くなりました💦💦 商品無事に届いております ポストに投函されてた様で、気付くのが遅くてご連絡も遅くなってしまいました💨💨 購入まで色々と融通を利いて頂き、こちらからの質問などにも迅速なご対応して頂き、凄く有難かったです💚💚 とてもオシャレで🟩が映えててこれからの時期にピッタリ✨です🙌 普段あまり必要最低限以外、荷物を👜に入れない私としてはあれぐらいのサイズがピッタリでした👍👍 今後はお出掛けの際には大切に沢山活用させて頂きたいと思います!!👜✨✨ この度は素敵な作品をどうもありがとうございました🤗
いえいえ、嬉しいレビューまでありがとうございます(^-^) こちらこそ、ご丁寧にお答えいただきありがとうございます! デザイン、カラー、サイズ共に気に入っていただき、嬉しいです。 ぜひたくさんご活用下さいね。 また何かございましたら、いつでもご連絡下さいね。 この度はオーダーをありがとうございます!
配色の綺麗な巾着を購入しました。 サイズの変更をお願いしたのですがメッセージのやりとりから大変丁寧にしていただけて安心してお任せできました。 届いた商品はとても可愛いくて娘は見たとたん飛び上がって喜んでいました。 縫製もしっかりしているのでお洗濯にも強そうです。 長く愛用させてもらいます。 ありがとうございました!
返信を失念しており、申し訳ございません! 嬉しいレビューをありがとうございます(^-^) お嬢様にも喜んでいただき、嬉しいです。 素敵なレビューまで感謝いたします(^-^)
嬉しいレビューまでありがとうございます! またぜひご活用下さいね。 いつもありがとうございます(^-^)
嬉しいレビューまでありがとうございます! 気に入っていただきとても嬉しいです。ぜひたくさんご活用下さいね✨ こちらこそまた何かございましたら、よろしくお願いいたします!
嬉しいレビューまでありがとうございます! 喜んでいただき嬉しいです。 ぜひたくさんご活用下さいね。 また何かございましたらよろしくお願いいたします!
嬉しいレビューまでありがとうございます! お役に立てて嬉しいです。 いつもありがとうございます✨️ またぜひたくさんご活用下さいね(^-^)
いつも可愛く素敵なお品物をありがとうございます^_^ 娘の学用品にと購入しましたが、可愛くて親の私が使いたいくらいです。
嬉しいレビューまでありがとうございます(^-^) いつもありがとうございます! またぜひたくさんご活用下さいね。 次回もまた何かございましたらよろしくお願いいたします!
モノクロとネオンイエローでスタイリッシュだけど彩りもあるベビーカーバッグ
柄も色もとっても可愛いです🫶 ありがとうございました✨