
三女用にかわいいものを揃えたくてお願いしました♡ ネオンカラーのリボンも以前にお願いして愛用しています😊かわいいコレクションが1つ増えて嬉しいです♡ 長女の時に作っていただいたおつかいバッグと水筒の紐カバーの色が同じなので合わせて持つのが楽しみです♡ ありがとうございました😊
嬉しいレビューまでありがとうございます(^-^) ご姉妹で色々と揃えていただき、嬉しいです。 バッグとお揃いでぜひたくさんご活用下さいね。 いつもありがとうございます(^-^) また何かございましたら、よろしくお願いいたします!
嬉しいレビューまでありがとうございます(^-^) ぜひたくさんご活用下さいね。 こちらこそまた何かございましたら、よろしくお願いいたします!
今回で2度目の購入でした。 前回購入したものの色違いで購入させていただきました。 デザインがかわいいのはもちろんですが、購入から5年経っても全くほつれ等もなく、しっかりした作りだったのが購入の決め手でした! もちろん今回の商品もとってもかわいくて大満足です♡ 発送までも早く、心温まるお手紙も同封されていて、とても丁寧な人柄であることが伝わってきました。 またこちらで購入させていただくこともあると思うので、これからもよろしくお願いします!
嬉しいレビューにお言葉までありがとうございます✨️ リピートしていただき、感謝致します! 前回のバッグも大事にご愛用していただき、嬉しいです。 今回もまたぜひたくさんご活用下さい(^-^) 楽しいお出掛けとなりますように。 ご親切に対応していただき、ありがとうございます! こちらこそまた何かございましたら、よろしくお願いいたします(^-^)
嬉しいレビューまでありがとうございます! そうおっしゃっていただき嬉しいです。 こちらこそまたよろしくお願いいたします(^-^)
嬉しいレビューまでありがとうございます! 気に入っていただき嬉しいです。 ぜひたくさんご活用下さいね。こちらこそまた何かございましたら、よろしくお願いいたします(^-^)
嬉しいレビューまでありがとうございます(^-^) 喜んでいただき嬉しいです!ぜひたくさんご活用下さいね。 楽しい9月となりますように(^-^)
嬉しいレビューをありがとうございます(^-^) そう言っていただき嬉しいです。 ぜひたくさんご活用下さいね。 こちらこそまたよかったらよろしくお願いいたします(^-^)
嬉しいレビューをありがとうございます!喜んでいただき嬉しいです!ぜひたくさんご活用下さいね。 また何かございましたら、よろしくお願いいたします(^-^)
商品、受け取りました♪ とーーっても可愛いので、娘も喜んでいます❤️ 幼稚園の中ですぐ「私の‼️」と分かると思います。 作りがしっかりしているので長く愛用できそうです。 素敵なバッグ、ありがとうございました😊
嬉しいレビューをありがとうございます✨️ 喜んでいただき嬉しいです! 楽しい幼稚園生活となりますように! また何かございましたら、よろしくお願いいたします(^-^)
パステルカラーなフリルのお弁当袋 blue【受注制作】
とても可愛い作品ですが、可愛すぎて使えないのが不満です笑。