
リバーシブルでとっても可愛いランチョンマットありがとうございました。6月から3歳で幼稚園に入園する娘も気に入ってくれると思います。私的には他の商品どれもカラーがとっても好みでした。またお願いしたいです!
嬉しいレビューまでありがとうございます!ぜひたくさんご活用下さいね✨ 他にも色々とご覧いただき嬉しいです。 こちらこそまた何かございましたらよろしくお願いいたします!
レビュー遅くなってすみません。 届いて、早速娘の音楽バックとして使っています! 娘も可愛いと言って気に入っていました! とても素敵な作品ありがとうございました!
いえいえ、嬉しいレビューまでありがとうございます(^-^) 気に入っていただきとても嬉しいです。 ぜひたくさんご活用下さいね✨ また何かございましたら、よろしくお願いいたします!
嬉しいレビューまでありがとうございます(^-^) ぜひたくさんご活用下さいね✨
嬉しいレビューまでありがとうございます✨️ そんな風に思っていただき嬉しいです。ぜひたくさんご活用下さいね✨ また何かございましたら、よろしくお願いいたします!
こんにちは。 商品受け取りました。 今回は 娘の防災頭巾カバーと上履き入れを購入させて頂きました! 娘好みの可愛いく優しい感じの色合いと布の組み合わせで 作りも丁寧でしっかりしていて またまたこれからの学校生活に大活躍です♪ いつも素敵な商品をありがとうございます☆
嬉しいレビューまでありがとうございます(^-^) いつもありがとうございます!そう言っていただけてとても嬉しいです。 またたくさんご活用下さいね✨ 楽しい学校生活となりますように! また何かございましたら、よろしくお願いいたします(^-^)
嬉しいレビューまでありがとうございます! また何かございましたら、いつでもご連絡いただけたらと思います。 いつもありがとうございます(^-^)
防災頭巾カバー、レッスンバッグ、シューズケース、給食袋、移動ポケットを購入しました。 仕上がりがとても丁寧です、縫製の正確さや糸の始末まで綺麗で、これまで購入した手作りアイテムの概念が飛びました。 イナリサオリ様の意識の高さとこだわりを感じます。 アイテムひとつひとつがとてもかわいくて、この春小学校へ入学する娘がますます学校が楽しみと嬉しそうにしております。 また機会がありましたら、ぜひお願いします。
嬉しいレビューまでありがとうございます(^-^) 細かい部分まで気が付いていただき嬉しいです! ありがとうございます(^-^) お嬢様にもそんな風に喜こんでいただき嬉しいです。 ぜひたくさんご活用下さいね。 こちらこそまた何かございましたら、よろしくお願いいたします!
ご連絡遅くなりましたが、無事受け取りました!納期より少し早めに届けて頂き大変助かりました✨娘もバッグを見た瞬間かわいい〜ととても喜んでいました!初めての小学校も楽しんで通えそうです😊ありがとうございました✨
嬉しいレビューをありがとうございます(^-^) 喜んでいただき嬉しいです!ぜひたくさんご活用下さいね。 楽しい学校生活となりますように(^-^) また何かございましたら、よろしくお願いいたします!
写真通りとてもとても可愛い体操服袋が届きました(^-^) 体操服袋がこんなに可愛いなんて羨ましいです(笑) 娘も「可愛すぎる~♪」と使う日を楽しみにしています ありがとうございました!
嬉しいレビューまでありがとうございます(^-^)そう言っていただき嬉しいです(^-^) ぜひたくさんご活用下さいね。 また何かございましたら、よろしくお願いいたします!
オーダー品 1点
リピートです♡♡ いつも希望通り可愛く作っていただきありがとうございます! 娘も大喜びで早く使いたいとコーフンしてました😊︎💕︎ なんなら私が使いたいくらいです笑 また機会がありましたらお願いします♡♡