花と緑とともに
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです(*^^*) 数ある作品の中からこちらを選んでいただき、どうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです(*^^*) この度は数ある作品の中からこちらを選んでいただき、どうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 温かなご感想をありがとうございます(o^^o) 喜んでいただけて嬉しいです。 この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけて安心しました(o^^o) サイズ感も合ったようでよかったです。 この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです! この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました(o^^o)
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです(*^^*) この度は数ある作品の中からこちらを選んでいただき、どうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 画像もありがとうございます(*^^*) 喜んでいただけてよかったです! この度は数ある作品の中からこちらを選んでいただき、どうもありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです(*^-^*) この度は数ある作品の中からこちらを選んでいただき、どうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 毎年ご注文いただき、本当にありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです(*^-^*) 今年もどうもありがとうございました!
生花お飾り(赤水引)
3年連続こちらで購入させてもらっています‼︎とても丁寧な梱包で、素敵なしめ縄です。やっぱり、生花はいいです‼︎