花と緑とともに
レビューをいただきありがとうございます。 温かなご感想、ありがとうございます。喜んいただけてよかったです(*^-^*) この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです(*^-^*) 数ある作品の中からこちらを選んでいただき、どうもありがとうございました!
本日無事受け取りました、ありがとうございます! 変わらぬ丁寧な梱包と綺麗な作りに感激です。南天の実もふっくら綺麗。早く飾りたい!という気持ちから、億劫な大掃除も早々に終わらせることができました。 是非また来年もよろしくお願いします☺️
レビューをいただきありがとうございます。 今年もご注文いただけて嬉しく思っています(*^-^*) 大掃除がはかどったのですね!楽しく読ませていただきました♪ こちらこそ、またどうぞよろしくお願いします。 どうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです(*^-^*) この度は数ある作品の中からこちらを選んでいただき、どうもありがとうございました!
本日お願いした通り届きました。 存在感もとてもあり素敵な作品でした。 もちろんすぐに飾りました。 年末に良い作品に出会えて嬉しかったです。 良い歳を迎えられそうです。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 画像もありがとうございます(*^-^*) 喜んでいただけてよかったです! シンプルですが、飾ってみると存在感ありますよね♪私も好きな作品のひとつです。 この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです(*^-^*) お正月、楽しまれて下さい! この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです(*^-^*) この度は数ある作品の中からこちらを選んでいただき、どうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 今年もご注文いただけたと、本当に嬉しく思っています(o^^o) 年末年始、かなり寒くなりそうですが、お体にお気をつけて新年をお過ごし下さいませ。 今年もどうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 温かなご感想、うれしく読ませていただきました。 喜んでいただけてよかったです(*^-^*) この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました!
生花お飾り(しめ縄リース・中)
素敵なお飾り、届きました。 良い香りで癒されます。 早速飾りました。玄関が華やかです^ ^ このたびはありがとうございました。