花と緑とともに
とても上品で、素晴らしい作品でした。家族も「毎年このお飾りがいいな」と褒め称えていました。年末ギリギリに注文したのに、年内にお届けくださり、本当にありがとうございました。次回は余裕をもって購入させていただきます。
レビューをいただきありがとうございます。 温かなご感想、とても嬉しいです(*^-^*) ご家族さまにも喜んでいただけてよかったです! この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです(*^-^*) 数ある作品の中からこちらを選んでいただき、どうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです(*^-^*) 温かなご感想もありがとうございます。 この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけて、私もうれしいです(*^-^*) 数ある作品の中からこちらを選んでいただき、どうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 飾りやすかったとのこと、よかったです(*^-^*) 数ある作品の中からこちらを選んでいただき、どうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです(*^-^*) 数ある作品の中からこちらを選んでいただき、どうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 無事お届けできたようで安心しました(o^^o) 数ある作品の中からこちらを選んでいただき、どうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです(o^^o) クリスマスリースにお正月飾りに、たくさんご注文いただきどうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです(*^-^*) 毎年ご縁をいただき感謝しております。 新年も健やかにお過ごし下さいませ!
生花お飾り(ひかげのかずら)
指定日時に配達くださり、ありがとうございました! 1週間飾っていますが全く崩れる事もなく、ひかげのかずらは少し色は変わりましたが素敵なままです✨ 玄関から良い年越しが出来ました。 ありがとうございました♡