花と緑とともに
本日、届きました。 生き生きとした素晴らしいリースを作って下さいまして、ありがとうございます! 変なお話かもしれませんが、リースを飾った後、家に入ると空間が一段明るく、空間が広がって見えるという不思議な体験をしてしまいました :にこ: papillon様の魔法でしょうか、それとも生リースには、何か不思議な力があるのでしょうか。 今年は特別なクリスマスになりそうです。 本当にありがとうございました♪ :笑顔:
レビューをいただきありがとうございます。 そんなことがあったのですね!何かステキな体験ですね(*^-^*) やはり生の植物はいいですよね。時々人のこころを揺さぶることがあると思います。 リースを作ってきてよかったです! この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました。
昨年に引き続きリースを購入させていただきました。 いつも丁寧にラッピングしてくださり 開けた瞬間からグリーンの香りがして 今年も、とてもとても素敵なリースです。 ありがとうございました😊
レビューをいただきありがとうございます。 今年もご注文をいただき、うれしく思います(*^-^*) 香りも楽しんでいただけてよかったです。 この度はご注文をいただきどうもありがとうございました!
本日届きました! 昨年に引き続き、今年も購入しました。 とても素敵なリースです。生の状態での香りが素晴らしく、何度も嗅ぎに行っています。 今年は母にもプレゼントしたところ、早速玄関に飾ったと写真が送られてきました。とても喜んでおります。 良い冬を迎えられそうです。 ありがとうございます!
レビューをいただきありがとうございます。 昨年に引き続き今年も、またお母様にもありがとうございます(*^-^*) 喜んでいただけてよかったです! また機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はご注文をいただきありがとうこさいました。
レビューをいただきありがとうございます。 早めに到着したようで安心しました。 アスパラガスも気に入っていただけてよかったです(*^-^*) この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 無事元気に到着したようでよかったです(*^^*) この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました!
無事に受け取りました。 丁寧な梱包とお世話の説明書などありがとうございました。 私の知っているアジアンタムと違って細かい葉っぱがとても可愛いです。マクラメもしっかりと編みこんであり高級感があります。 素敵なお買い物ができました!またお世話になる事がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです(*^^*) 夏真っ盛りのこの時期は、ミクロフィラの新芽が良く出てくると思います。ハンギングと共に楽しんでいただければと思います。 この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました!
レビュー遅くなりました💦 麻のカバーと相性抜群!!で、長さも程好く視界に入る感じで~本当に空いている空間を有効にお洒落に生かせるステキなハンガーです✨✨ 黒の部分が締め色で効いていたところが購入を決めたポイントでした♪ しっかりとしたお作りですが、とても軽いのでレールに吊るしても安心です😊 またお色違いなどもぜひお迎えしたいです🤍
レビューをいただきありがとうございます。 画像もありがとうございます! 鉢カバーと雰囲気がマッチしてますね (≧∇≦)b 喜んでいただけてよかったです。 今回もご注文をいただき、どうもありがとうございました🌼
涼しげな外見に牽かれて購入🎶 届いてから少し経ち~環境に慣れてきたのか、ぐんぐん!!新しい葉が伸びております⤴️⤴️ いい感じに垂れてきたのでハンギング用のハンガーも追ってオーダーさせて頂きたいと思います✨ もう少し大きめの鉢に植え替えてこのまま元気な様子を長く見せてほしいと思っています🤍
レビューをいただきありがとうございます。 植物のその後の様子が知ることができて、安心しました。大事にして下さってありがとうございます(*^^*) ハンギングもありがとうございます。オーダーいただけてうれしいです!

本日受け取りました! 思った通りポットの色も綺麗で、可愛いです❤︎ 大切に育てますね!
レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです(o^^o) この度はどうもありがとうございました!
クリスマスグリーンの生リース
今年も変わらず爽やかな香りに癒されます❤️🌿素敵なメッセージカードも嬉しいです。ありがとうございます😊