花と緑とともに
今まで緑一色のリースをお願いしていたのですが、今年は色味の入ったこちらを購入。二色のベリーがアクセントになってまた違った美しさです。香りも良く、しばらくは姿だけでなく香りも楽しめそうです。この度はありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 gorokuma3 様には毎年リースをご注文いただき、本当にありがとうございます。 ペッパーベリーのものも気に入っていただけてよかったです(*^-^*) どうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです(*^-^*) この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 無事、元気な状態でお届けできてよかったです。 喜んでいただけてうれしいです(*^-^*) この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです(*^-^*) この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 無事に届いたのですね。よかったです(*^^*) この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです。 クリスマスバージョン(*^^*)そんな風に楽しんでいただけてうれしいです。 この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました!
素晴らしいお品物を届けて頂きました! 生のリースは初めてですがこんなに良い香りがするのですね。本当にうっとりする素敵なリースです。 迅速なご対応や丁寧なメッセージにもいつも感激しております。大切にします!ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 温かなご感想、うれしいです(*^-^*) 喜んでいただけてよかったです。 この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです(*^-^*) 昨年に引き続き、今年もご注文をいただきどうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです(*^-^*) 今年もご注文をいただき、どうもありがとうございました!
野ばらの実とナンキンハゼのクリスマス生リース
とても可愛いリースをありがとうございます!袋を開けた瞬間いい香り、デザインも素敵で家族みんなで喜んでいます。