花と緑とともに
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです(*^-^*) 昨年に引き続き、今年もご注文をいただきどうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 一年間の大イベントお正月に、今年もpapillonのお飾りのご注文をいただき、本当にありがとうございます。光栄です(*^-^*) 喜んでいただけてよかったです! ご縁に感謝しております。
真っ赤なしめ飾り、想像以上にとっっても素敵でした! 力強い色と上品なデザインの組み合わせがたまりません。 晴れやかな気持ちで新年を迎えられます。 お取引の際の丁寧なメッセージもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 温かなご感想をありがとうございます(*^-^*) とてもうれしくなりました。 今年もご注文をいただき、どうもありがとうございました。 ご縁に感謝しております!
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです。 木目のドアに合いますね!写真もありがとうございます。 今年もご注文をいただき、どうもありがとうございました(*^-^*)
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです(*^-^*) この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです(*^-^*) この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました!
今、受け取りました!なんて、素敵なんでしょう💓✨ 力強く、繊細で、感激しました。 我が家は大掃除も終わり、おかげさまで迎春の準備が出来ました ありがとうございました😊
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです! 温かなご感想、とっても嬉しいです(*^-^*) この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました。
とてもオシャレなしめ縄でした!玄関がステキになったので嬉しいです♪ 発送も、ご連絡いただき予定どおりに到着し、迅速丁寧な対応をありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(^^)
レビューをいただきありがとうございます。 ご丁寧な感想をありがとうございます! 喜んでいただけてよかったです。 この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました(*^-^*)
レビューをいただきありがとうございます。 ワクワクしていただけて、私もうれしい気持ちになりました! 喜んでいただけてよかったです(*^-^*) この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました。
ミニお飾り(麻の葉)
麻の葉のオーナメントと、シンプルなデザインが素敵だなと思って購入させていただきました。品があって素敵です。よいお正月が迎えられそうです!