花と緑とともに
素敵なお品でした。 とても繊細なデザインで丁寧に作られたものだと感じました。こちらの要望に答えて迅速に対応して下さり感謝しています。手書きのメッセージも心が温まりました。
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです(*^-^*) 温かなご感想もありがとうございます! この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです(*^-^*) この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです(*^-^*) 数ある作品の中からご注文をいただき、どうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです(*^-^*) メッセージ、励みになります。 数ある作品の中からご注文をいただき、どうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 今年もご注文いただけて、うれしい気持ちでお作りさせていただきました。 喜んでいただけてよかったです(*^-^*) 毎年のご注文、本当にどうもありがとうございます!
レビューをいただきありがとうございます。 無事お手元にお届けできてよかったです。 喜んでいただけて、うれしいです(*^-^*) この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです(*^-^*) メッセージ、励みになります! この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました。
本日予定通りにお届けいただけました。 シンプルで美しいお飾りはとてもおめでたい雰囲気で、おかげさまで清々しい新年を迎えることが出来そうです :笑顔: 南天の葉をあしらった手書きのメッセージカードも、ありがとうございました 。
レビューをいただきありがとうございます。 無事お手元にお届けできてよかったです。 温かなご感想もうれしいです(*^-^*) この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました!
12月27日、予定通り作品が届きました。早々玄関のスペースに飾りました。想定通りの大きさとデザインで大変満足しております。 値段も大変リーズナブルな価格で、来年以降も是非作成依頼をさせて頂ければと思います。 今年も残すところ後僅か、来る年がより良い年になる事を切望致しております。
レビューをいただきありがとうございます。 ご満足いただけてよかったです(*^-^*) 温かなご感想、うれしいです! この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました。
生花お飾り(しめ縄・赤紫)
遅くなりすみません。 しめ縄飾り届きました~ 綺麗に梱包されており飾りも素敵です✨ 仕事から帰ったら孫が「ばぁばこれなぁに?」 と持って来てくれました。 白のドアにとても良く映えます。 ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)