花と緑とともに
素敵な梱包で届けていただきました。水引、しめ縄、稲というシンプルさが潔く、美しいと思います。我が家の黒い玄関に朱の水引が映えました。この存在感にこの価格だと逆にお手頃なのではと感じます。お届け日時も、こちらのわがままを聞いていただき感謝しています。ありがとうございました。
レビューもいただきまして、ありがとうございます。 ご丁寧なご感想、うれしく読ませていただきました(*^-^*) 喜んでいただけてよかったです。 この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 お母様にも喜んでいただけてよかったです。うれしいです(*^-^*) この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 温かなご感想をありがとうございます! 今年もご注文いただけて、うれしい気持ちでお作りさせていただきました(*^-^*) ご縁に感謝しております。
レビューをいただきありがとうございます。 無事お手元にお届けできてよかったです(*^-^*) この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました!
指定日通り無事に届きました。全て自然素材でわらの香りが心地よく、緑のかづらと赤い南天が鮮やかで、ついついお飾りの前に立ち止まってしまいます。癒されますねぇ〰 素敵なメッセージと丁寧な梱包! 毎回感動しています。今回も素晴らしいお飾りをありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
レビューをいただきありがとうございます。 今年もご注文をいただけて、うれしい気持ちでお作りさせていただきました。 温かなご感想、本当にありがとうございます(*^-^*) ご縁に感謝いたします!
とても素敵なお飾りで感動しました。お正月が楽しみです。今回私の不手際でスムーズに届かないハプニングがありましたが細やかに手配をしてくださり無事に受け取ることができました。ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけてうれしいです(*^-^*) 何とかお手元にお届けできて、よかったです!! この度は複数ご注文いただき、どうもありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです(*^-^*) 昨年に引き続き今年もご注文をいただき、どうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです(*^-^*) 今年もご注文をくださり、うれしい気持ちでお作りさせていただきました。 ご縁に感謝いたします!
開封した時に香るフレッシュな草花の香りで癒され、作品の存在感に感動いたしました。 おかげさまで、こちらの素敵なお正月飾りで良い年を迎えられそうです。 この度はありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです(*^-^*) 温かなご感想もありがとうございます。励みになります! この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました。
生花お飾り(ひかげのかずら)
とても素敵なしめ縄飾りでした。 良い新年を迎えることができました。 また来年もお願いしたいです