花と緑とともに
今年も届きました :笑顔: とても楽しみにしていました! 今回で3年目ですが、毎度素敵で感動してます! フレッシュグリーンの良い香りに癒されています :にこ: また来年もよろしくお願いします!
レビューをいただきありがとうございます。 温かなご感想をありがとうございます(*^-^*) 今年もご注文をいただけたのだなと、画面越しにニコニコさせていただいておりました。 喜んでいただき私も嬉しいです。 この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました。
今からですが… とても素敵なしめ縄でした♡ みんなにおしゃれ〜^_^と言ってもらえて嬉しかったです。笑 レビュー遅すぎてすみません。 ありがとうございました!! また利用したいと思います。
レビューをいただきありがとうございます。 まわりの方にも好評いただいたようで、よかった(*^-^*) ご丁寧にご感想いただきうれしかったです! ご注文いただき、どうもありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただいてよかったです(*^-^*) 数ある作品の中からこちらをご注文いただき、どうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです(o^^o) 数ある作品の中からご注文をいただき、どうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 ご家族さまにも喜んでいただけてよかったです(*^-^*) 昨年に引き続き今年もご注文をいただき、どうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです(*^-^*) この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです(*^-^*) 画像もありがとうございます! この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 無事お手元にお届けできてよかったです。 喜んでいただけてうれしいです(*^-^*) この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました!
遅くなり申し訳ありません💦 そして毎年素敵で丁寧な梱包のお飾りをありがとうございます✨ 昨年から飾らせていただき、昨年とても実りあり、また守られていると感じる一年でしたので、今年もお願いしました🙇🏻♀️ 今年も更に良き一年に出来そうな気持ちになっています✨ ありがとうございます❣️
レビューをいただきありがとうございます。 今回もご注文をいただき、うれしい気持ちでお作りさせていただきました。 昨年は良い年だったのですね! 喜んでいただけてよかったです(*^-^*) ご注文をいただき、どうもありがとうございました。
ペッパーベリーとジュニパーベリーのクリスマス生リース
毎年お世話になっています。今年もとても素敵なリースで大変気に入っています。大事にします^^