花と緑とともに
レビューをいただきありがとうございます。 毎年ご注文をいただき、本当にありがとうございます。 今年もお届けできると、楽しくお作りさせていただきました。 どうもありがとうございました(*^-^*)
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです(*^-^*) この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました!
購入時からお品を受け取る迄、親切丁寧にご対応して頂きました。実物を拝見して、本当に心のこもった素敵なご作品を提供して頂いていると確信し、良いお買い物が出来たと嬉しく思います!梱包も丁寧にきちんとされており、papillon様のお人柄が表れていると感じました。
レビューをいただきありがとうございます。 温かいご感想をとてもうれしく読ませていただきました(*^-^*) 喜んでいただけて、本当によかったです。 この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 今年もご注文をくださり、楽しくお作りさせていただきました。 毎年のご縁に感謝しております(*^-^*)
レビューをいただきありがとうございます。 今年もまたお飾りをお作りさせていただきました。 毎年のご縁に感謝しております(*^-^*) どうもありがとうございました!
毎年素敵なリースを作っていただきありがとうございます。今年も贈った方から嬉しいお知らせを頂きました。
レビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけてうれしいです(*^-^*) この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 無事お手元に届いて安心しました。 喜んでいただけてよかったです(*^-^*) この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けできてよかったです。 気に入っていただけて、うれしいです(*^-^*) この度はご注文をいただき、どうもありがとうございました!
生花お飾り(しめ縄リース・中)
本日、無事に届きました。凄く素敵で飾るのが楽しみです。ありがとうございました。